• 締切済み

神戸で安くておいしい中華を食べたいです。(ランチ)

12月初旬に神戸に行きます。 三宮~ハーバーランドをうろつく予定ですが途中で昼食をとる予定にしています。地元の方がおすすめする安くておいしい中華を教えてください。 予算は一人2千円以内、幼児をふくむ家族4名です。行く日は日曜日です。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• ftq
回答No.1

三宮~ハーバーランドの間に南京町という中華街があります。 そこなら、どこも美味しいですよ。 店の前に屋台が出ていて、2~300円でいろいろ食べれますから、 お子さんも喜ぶと思います。 神戸の街を、楽しんで下さい!

参考URL:
http://www.nankinmachi.or.jp/