• ベストアンサー

ダンガリーシャツ

私は今年で50歳になる、おばさんです。。 最近、着こなしが難しいと知りつつも、濃い色のダンガリーシャツを買いました。一回着てみましたが、やはり????でした。 スカートではなくパンツを履いて 上着のシャツはどんな組み合わせが良いでしょうか?

noname#187674

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは タンガリーを上着で着るということでしょうか? インナーにタートルのニット。 ボトムはスキニーのデニムに、ショートブーツ。 スキニーとブーツの間は少し空く位にロールアップ。 インナーは普通のカットソーでもいいと思います。 まずは無難に白。シャツはボタンを閉めず、インナーにネックレスなどでも。 ボトムは細いものの方がすっきり着こなせます。 ご参考になれば幸いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 とても参考になりました。