• 締切済み

オバマ大統領 宇宙人はいる、と発言

TWITTER等で 「オバマ 宇宙人」等で検索すると、 9月27日にオバマ大統領が何か発言を行なった様です。 これは本当でしょうか? ご意見お願いします。 今年はケネディ大統領暗殺から11月22日で50年を迎えます。 何か動きはあるでしょうか? お願いします。

みんなの回答

回答No.3

いまさら公式に認めたんですね って事は逆に何か裏がありそうです 去年も人類に内緒で月面に有人探査機送り込んだらしいし ちなみにケネディは月でのある秘密を知ったので殺されてしまったんですよね確か

toshiyuki2020
質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

https://www.google.co.jp/#psj=1&q=%E3%83%A1%E3%83%89%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%95%E3%80%80%E5%AE%87%E5%AE%99%E4%BA%BA メドベージェフが、去年の12月に テレビのあるところで、インタビュー後(動画もどこかで見ました。) 「ロシア大統領は、選ばれたあと核のボタンと宇宙人ファイルを受け取る」 等と言っていました。 皆さんは、宇宙人の情報公開等はいつ始まると思いますか? それと、いつになったら交流できるかも興味あります。 月面探査(去年の)について情報頂けると嬉しいです。

• marbleshit
回答No.2

オバマ大統領、政府内での宇宙人の隠密行動を認める ワシントンDC - オバマ大統領が地球外のエイリアンはまもなく第二次世界大戦終了後以来、 世界の主要な政府を制御してきたことを発表しました。オバマ大統領は今朝早く 予定外のホワイトハウスの記者会見で、見事な宣言を行った。 "これは1950年代から続いている" オバマ大統領はあぜんとした記者の群衆に語った、 "彼らは核兵器の我々の使用には、原子核分裂の我々の発見のために大量に地球に惹かれた" オバマは1947年ロズウェル事件は、一般に自身が外側に知らしめることが最初であった、 グレイとして知られている外国人のタイプを関与方法を説明しました。 "今日では、実質的に地球上のすべての人間は、グレー外国人がどのように見えるかを知っている" 大統領は肩をすくめて言った。 "一度接触がグレイで設立された、トルーマン大統領は、引き換えに、 彼らがここに拠点を構築させること、それらに対処しました技術。 その後、アイゼンハワー大統領は、一般的に私たちの間でほぼ完全に見過ごされている 移動する地上の人間に十分に類似している北欧、として知られている外国人のグループに会った。 私たちは核兵器の自分自身を武装解除するために喜んでいた場合、 彼らは私たちに悟りの普遍的同胞で場所を提供した。残念なことにまた、 このオファーに直面していた我々とソ連、両方が核兵器を保持することを決めた" 社長はそれ以来、外国人のグループの様々な核兵器、 彼らがポーズ多次元荒廃の脅威を放棄する世界政府が抵抗を回避するために 秘密のプログラムを確立している、と説明するようになった。 "エイリアンはもう長い期間周りにおり、それらのすべてが宇宙船で移動しない" オバマ大統領は彼らが重要と強く相互接続された両方の現実の性質ではなく、 唯一のものである、時間と空間を操作することができます" と説明した。 "その操作の一つの結果は、抗重力超光速推進です。別の結果は、 最も一般的にリモートビューイング、テレパシー、アストラル旅行、双方向場所、 または他の名前の多数のいずれかとして知られているトランス次元知覚の種類の制御の一形態である" 自分自身にうなずき、大統領は沈黙の部屋を充填不安顔で長いご覧になると一時停止。 彼は "外国人は、過去60年間、私たちの政府を支配している..." 続けて "ポイントはこうです" その時点で、オバマ大統領は、最初は、咳ように見えたのか、カバーするために彼の手を持ち上げた。 "申し訳ありませんが、私はちょうど自分自身を助けることができなかった" 大統領は、彼は笑って、 "私はちょうど私達の政府を実行している外国人について冗談終えたい後、 彼の目の隅の涙を拭いて、言った。いいえ、私たち人間は、 我々にしているひどい混乱の責任者であり、私たちは、ちょうど私達自身によってすべて、 それによって自分自身を獲得する必要があるとしている" http://nineinchnews.com/obama-admits-aliens-secretly-running-government/

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

ありがとうございます。 これは見たことがあります。 問題は、この情報(ソースは限られている様です。)が本当なのかという事です。 何か確かめる方法はないでしょうか? 宇宙人が広い宇宙にいるのは間違いないですし、 視察等で地球に来ているのも高い確率だと思います。 オバマの宇宙人発言について、何か情報がありましたら皆さんお願いします。

回答No.1

本当なんでしょうね。 米国政府は、エリア51の存在も公式に認めましたし。 宇宙人情報は小出しに出てくるのでは? また、ケネディ暗殺と宇宙人は関係ありません。

質問者

お礼

ありがとうございます。

質問者

補足

TWITTERと、www のソースは見て頂けましたか? オバマは本当に言ったんでしょうか。 それと、エリア51を公式に認めたというのは、事実上、 「UFO開発しているよ。」って婉曲に言ったと見ていいのでしょうかね? ケネディ暗殺と宇宙人は関係ないとの事ですが、 アポロ計画や、月に行かなくなった理由(予算が理由というのはありえない。得られる軍事・外交・資源・宇宙研究・天文学的なメリットの方が計り知れない。)等を考えると、色々考えてしまうのですが。 今でもネットやテレビで ケネディと宇宙人が語られるのが何よりの証拠と思うのですが、 如何でしょうか? ありがとうございます。