• ベストアンサー

すきっ腹にサプリメントは?

体に悪いのですか? また、朝起きてからすきっ腹にサプリメント(ビタミンC,B L-システイン など) を飲んでから、ご飯を食べずにウォーキングなどしたら悪いのでしょうか? ウォーキング後にごはんを食べるのです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trajaa
回答No.2

どっちにしても気休めなので問題無い

その他の回答 (1)

回答No.1

管理栄養士に相談したら、運動は食後のほうがいいと言われました。 TVでは色々間違った情報が流れていますが、専門家の見解はそういうことです。 サプリのことは良く分かりませんが、栄養価のあるものは食後のほうがいいのではないでしょうか。