10.8lionにPM-A750のドライバを?

このQ&Aのポイント
  • EPSONのPM-A750を使用中。先日購入したimacのOSが10.8にアップデートされ、他のimacからプリンタのドライバーを読み込めなくなった。
  • 10.8lionにPM-A750のドライバおよびスキャナのドライバをインストールする方法を教えてください。
  • 購入したときはimacでMacOS10.4を利用していましたが、最新は10.6でした。マシンがクラッシュしてimacを再購入し、OSが10.8になりました。
回答を見る
  • 締切済み

10.8lionにPM-A750のドライバを?

EPSONのPM-A750を使用中。購入したときはimacでMacOS10.4を利用していた(最終は10.6)のですが、先日マシンがクラッシュ(ディスクが稼働せず)し、imacを再購入。OSは10.8にあがっており、自宅の他のimacからRemoteで読み込もうと試みましたがプリンタのドライバーが読み込めません。OSのバージョンの違いが原因でした。 新たに10.8にPM-A750のドライバおよびスキャナのドライバをインストールする方法をご存知の方がいらっしゃいましたらご教示ください。

みんなの回答

• coco005
回答No.1

下記のEPSONのHPにOSX10.8(MountainLion用)のドライバがありますので、 ダウンロード後にインストールするといいと思います。 http://www.epson.jp/dl_soft/list/1787.htm

notochan
質問者

お礼

早速にアドバイスを頂戴し、ありがとうございました。 お教えいただいたページは既に見ていたのですが、大事な情報を見逃していたようで、最終的にアップルサポートに移行して、自動的にダウンロードできることを見つけ出すことができました。 ご連絡いただいた後、改めてじっくりと説明を読み進めて、解決することができました。 ホッと、一安心です。