• ベストアンサー

Snake Charmer はCDで聴けますか?

U2のTHE EDGE、PILのJAH WOBBLE、CANのHOLGER CZUKAY がジョイントした Snake Charmer ってレコードが好きだったのですが、CD化されていませんよね? 何かのCDに含まれていて聴くことはできるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

「Snake Charmer」だけでしたら、2000年に出たCD『Last Night A DJ Saved My Life』に収録されているみたいですが・・・ TIMEが6:54の様なので、“REPRISE”の方でしょうか? http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&uid=UIDCASS80311100511371392&sql=Akxcibk59aak0 あと“Francois Kevorkian Snake dub”となってるのも引っかかるところです。

参考URL:
http://www.towerrecords.com/product.aspx?pfid=2265730
kaonashimaru
質問者

お礼

うわ。凄いです。ずっと探していた情報がこうして教えていただけるのはとても嬉しいです。ありがとうございます。 しかし、確かに「ダブ」ってのは気になります。原曲とはかなり違うのかもしれませんね。

関連するQ&A

  • 「スネークボード」をご存知の方!

    ------------------------------------------------------------ 「スネークボードとは」↓ http://www.jsk.t.u-tokyo.ac.jp/~noda/snake/whatis.html ------------------------------------------------------------ みなさんこんにちは。 随分昔に一度「スネークボード」にハマった事がありまして、久々に乗りたいと思って実家に帰って探してみたら見事に捨てられてました・・。(涙) 無いとなると欲しくなるのが男の性分ですが、ネット検索してみました所、取扱店が全然見つかりません。 どなたか、東京・神奈川あたりで取り扱っているショップをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??随分前の流行り(流行ったのか!?)だったので、相当レアになってるとは思いますが、スケートボードやサーフィンのショップに出入りされてる方で見かけた事があれば、是非教えていただきたいです! よろしくお願いします!

  • 初めて買ったCDは何ですか?

    80年代に入りレコードではなくCDが発売されるようになりましたが、 初めてCDで買った洋楽アルバムは何でしたか? レコードからの買い直しでしょうか? レコードなんか無くCDしか売ってなかった? など、理由は様々だとは思いますが教えて頂けたらと思います。 ちなみに私が初めて買ったCDは Bryan Adams「RECKLESS」でした。

  • オンキョウSE-U33GからCDに書き込みで

    レコード等のアナログ音源をオンキョウSE-U33Gにデジタル化してCDに書き込みたいのですが、説明書にはMDに録音することが可能です とのことですが、CDにはどうしたら録音することが出来でますか. 宜しくお願い致します.

  • メタルギアソリッド3 親子関係

    プレイしている最中の方には申し訳ないのですが、質問させて下さい。 ■ネイキッドスネークは後にビッグボスになりますが、このビッグボスの子供がソリッド、リキッド、ソリダスなんでしょうか? ■プレイしていて、こんな事は言ってなかったと思うんですが、オセロットはザ・ボスとザ・ソローの子供? ■EVAはスネークを愛していなかった?スネークを殺せなかったのはザ・ボスのメッセージを伝える為だけが理由? ■ザ・ボスが女としてスネークに事実を伝えたかったとあったのは、ザ・ボスはスネークを愛していた? つまらない質問すいませんが、身内で激しい論争になってしまったので是非お願いします(^^;

  • CDの今後。

    いまCDが売れなくなっていると聞きます。 自分は音楽が好きで、これからもCDは増えると思いますが、 自分の部屋に三桁の枚数もあるCDを見て、レコードのようにCD の存在が薄くなってしまったらどうしようと思います。 自分はカセットレコード世代でなくCDMDの世代なのですが、 これから先ネットワークの発達でCDがなくなって、聞けなくなるのが 怖いです。CDもレコード見たいに存在が薄くなってしまうのでしょうか?(レコードファンの人すみません)

  • レコードをCDにする

    古いレコードを持っています。お気に入りのレコードはなかなかCD化されません。そこで質問なのですが、個人でレコードからCDに出来るものでしょうか?もちろん個人で楽しむだけです。(車で聞きたいのです。)

  • CDの音が出ない

    LPレコードをUSBオーディオユニット(ONKYO SE-U55(S))を使ってデジタル化しました。いざCDプレーヤーで再生しようとするのですが3~4割のCDが旨く再生できません。(途中のトラックからの再生で旨くいく場合はありますが・・・)通常のCDは問題なく再生できるのですがこのLPからデジタル化しCD-Rに焼いたものの再生が不完全のようです。(PCを使ってのCD→CD-Rは旨くいきます。)CDの問題なのかCDプレーヤーの問題なのかが判らずに悩んでいます。この症状の改善のヒントになるようなことをご存じでしたらお教えください。よろしくお願いします。

  • CDの売れ残りは?

    そもそもCDショップはレコード会社からCDを入荷するとき、即金で「買う」のでしょうか。それとも売れた分の代金だけ、あとでレコード会社に支払って、売れ残りのCDはレコード会社が引き取ってくれるものなのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。m(_ _)m

  • CD化されてないレコードってどのくらいあるのですか

    最近、ジャズやクラシックを聴くようになって レコード屋さんで中古のCDを買うことが多くなりました レコードの方が安いように感じるので このような、安めのレコードプレイヤーを買おうか悩んでいるのですが http://www.amazon.co.jp/dp/B002ANG2NO CD化されていないレコードってどのくらいあるのでしょうか?

  • 目覚ましテレビで紹介したCD

    今月中だったと思うんですが、目覚ましテレビの中で「ザ・一発や」という洋楽のオムニバスCDを紹介していたの覚えてる方いませんか? いろいろなレコード屋を探したのですが見つかりません。 誰か会社名など詳しいこと知ってる方いませんかー? また、ジャンル問わないのでこの曲かっこいいよ!ってのがあったらどんどん教えてください!!

専門家に質問してみよう