Cメールの返事が来ません脈ないですよね?

このQ&Aのポイント
  • 先日、居酒屋の男性スタッフから電話番号をもらったけど、Cメールを送っても返事が来ません。
  • 相手が電話番号を教えてくれたのは脈があるのかについて悩んでいます。
  • 3日たっても返事がないので、相手に申し訳ない気持ちになっています。
回答を見る
  • ベストアンサー

Cメールの返事が来ません脈ないですよね?

先日、居酒屋の男性スタッフに電話番号を教えてもらったけど、男性が電話番号を教えてくれるのは脈があるのかについて質問した者です。 電話番号しかないので、Cメール(ショートメール?)を送りましたが、全く返事が来ません。 LINEでも友達検索できず、ここまで来たら脈がないのだろうと諦めはじめています。 同時に、聞いたときに教えてくれたのは社交辞令のようなものだったのだなと思うと、相手に対して申し訳ない気持ちです。 メールの内容自体は、私の住んでいる市の店舗でもともと働いていたこと、今もヘルプなどで来ること、知り合いがこちらにいるのでみんなで飲もうという話をしていたので、こちらに来たときは飲み行きたいです。ということと、またお店にも飲み行きます。という内容だったので、返事はいらないと思ったのかもしれません。 メールを送ってから3日たっています。 もう相手にも悪いのであきらめるべきですか?? 皆様、アドバイスください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

はじめまして Cメールはほとんどの方が通常使わなすぎて 来てる事にも気づかないです^^; 勇気を振り絞って電話するか電話でメアドを聞くかもう一度居酒屋に行きメアド聞く方がいいかもです。

eriko_ego
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 本当に使わな過ぎてみてすらいなかったみたいです。 私のスマホは、来るとお知らせが出てくるのですがそういうのだけではないんですね。。 無事に?連絡できまして、会う約束しているところです^^ ありがとうございました!!