• 締切済み

倉庫の仕分け作業の仕事ある人に質問です

スーパードラックの倉庫内の商品仕分け作業の仕事の面接を受けようと思うのですが 面接の質問ってどんなこと聞かれましたか? そこの会社は適性検査もあるらしいのですが、適性検査ってどんなものですか? 回答お待ちしてます。

みんなの回答

• rantun39
回答No.1

スーパードックでの仕事の経験は無いのですが、倉庫仕分けの仕事は複数してきました。 面接での質問は一般的な仕分けの仕事なら、経験の有無や普通の面接で聞かれること等、ほとんど変わりは無いと思います。 適正検査があるとのことですが、倉庫の仕分けではあまり聞いたことは無いですね。 適正検査といっても難しいものではなくて、健常者なら身構えなくても問題無い程度のものだと思います。

nesura123
質問者

お礼

ありがとうございます 緊張してたので気持ちが楽になりました。