• ベストアンサー

フルキャストの倉庫内作業について

フルキャストの倉庫内作業についての質問をさせていただきたいと思います。 ・倉庫内作業の仕事内容は何ですか? ・「軽作業」ということですが、女性でも出来ますか? ・16歳~のところで登録した場合、仕事は「倉庫内作業」だけでしょうか?いろいろな職種が選べるのは18歳~なのでしょうか? ご回答の方、よろしくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • taka1taka
回答No.1

フルキャスト経験者です。 倉庫内作業と一言で言っても、その幅は広いです。 大まかに言うと ・検品 ・ピッキング作業 ・搬入搬出作業 ・仕分け作業 ・製造ラインの作業 などなど、種類は豊富です。 もちろん女性でも問題なく、お仕事には入れます。 軽作業だけならず、力仕事から簡単な作業まで。 作業は、年齢関係なくいろいろな作業に入ることが可能です。

smap_2005
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 倉庫内作業といっても本当にいろいろな作業があるんですね。 男女問わず可能なお仕事だということですね。 参考になりました。ありがとうございました!