印刷できない!助けて!

このQ&Aのポイント
  • PX-G5300を使っていますが、Windows8(64bit)に替えたので、ドライバーをダウンロードして画像を印刷しましたが、何度やっても全体がオレンジ色になってしまいます。
  • 印刷できない問題を解決する方法を教えてください。
  • PX-G5300を使っているのに、印刷した画像がオレンジ色になる問題に困っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

うまく印刷できません、誰か助けてください!

PX-G5300を使っています、Windows8(64bit)に替えたのでそれ用のドライバーをダウンロードして画像を印刷しましたが何度やっても全体がオレンジ色になってしまいます。解決法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#259146
noname#259146
回答No.1

調査方法 1、ノズルチェックを行い正常インクの色が印刷されるか?  されない場合インクの残量確認かヘッドクリーニングを行う 2.プリンタドライバの「カラー設定」の設定は合っていますか? 3.全体がオレンジ色になるのはすべての印刷で発生しますか?  特定の場合印刷データの問題が考えられます。 改善されない場合 ドライバーを一度削除して再インストールを行う http://www.epson.jp/dl_soft/list/1978.htm 1.上記から最新をダウンロードする http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?032666 2.上記内容を確認して再インストールを行う

maypapa-tk
質問者

お礼

funcubeさん適切な回答ありがとうございました。 早速ヘッドクリーニングすることで改善されました。 ありがとうございました。 maypapa-tk