• 締切済み

私の発想っておかしいですか?

tuku7145の回答

  • tuku7145
  • ベストアンサー率50% (53/106)
回答No.4

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E5%90%8C%E6%80%A7%E6%84%9B 同性愛者は上記などを参考に。 回答できない方もいるでしょうから6%という結果よりはやや多いと予想します。 他の病気や事故は十分なデータがありません。 厚労省の統計を調べたら多少は参考になる数値がでるかもしれません。 AV女優が出るビデオを見るかについては、該当される方に質問するのがよいかと思います。 男性の同性愛者なら見ないと思いますが。

関連するQ&A

  • ★女性に質問です

    いま付き合っている彼女は5人目です。 私は異性愛者で性欲も普通にある健康体です。 彼女とセックスする期間が開けば、3日に1回はエロ動画をみて自慰行為(これも一般的かな?)をします。 ということを踏まえて、私はどんな女性(女友達や女性の同僚)に対しても性的な意識でみることは一切ないのですが私の彼女は、 エロ動画見てオナニする人がそんなこというのは矛盾していると言います。 それは、会ったこともない女性のセックスシーンを見て興奮しているからです。 私の言ってることに女性は違和感がありますか?

  • こういう発想は冷静に考えると自己中ですかね?

    私(男)の女友達は大学時代、男女共学で寮生活だったこともあるせいか男女の友情は普通にあると考えています。 大学時代の男友達とは”私達、お互い異性を意識しない本当の友達同士だね”とよく話しをしたそうです。 女友達は社会人になって会社で働いていますが 仲良くなった会社の先輩と二人で仕事帰りに数回飲みに行ったり、休日に美術館へ行ったり してたそうです。 女友達からすれば、あくまで仲のいい男の先輩と思っていたようですが 休日遊んだあとに先輩から“いまからどっちかの家に行こうよ”と言われたそうです。 (暗黙の了解としてセックスしようという風に感じたそうです) 女友達はその言葉がとても嫌だったらしく、私は友達として付き合ってるのにあの先輩は何考えてるんだ? と私に愚痴ってきました。私もその先輩のことは以前からその女友達から話しを聞いていたのですが 女友達自身、その先輩のことを”チャラ男”とか言ってたので ”それでも遊ぶおまえが馬鹿なだけ“と私は思います。 みなさんが私の立場ならどう思いますか?

  • 私の発想っておかしいですか?

    私の女友達との会話です。 その女友達(A子さん)はなかなか彼氏ができないのでよく恋愛相談に乗っています。 A子:私には男友達や男性の同僚がいて、その人達とは二人で食事に行ったり、複数なら朝まで一緒にお酒飲んでそのまま雑魚寝することもある。 私:もし彼氏が女友達と二人で朝まで飲んだり、逆に君(A子さん)が普段遊んでいる男性と二人きりで飲んだり、泊まったりするのはどうなの? A子:そりゃ、ダメでしょ。いくら友達でも二人きりだと彼氏に心配かけるし、私もそんなことされたら嫌だ。 私:ということは、普段遊んでいる男友達や同僚の人って君(A子さん)に少なからず、女性として見ていて、二人きりだと何か仕掛けてくる(身体の関係を求めたり)ってことかな? A子:それはないけど、なんか嫌だ と云います。 A子さんの言い分では 二人きりだと性的関係になる恐れのある異性と普段遊んでいることになると思うのですが 私の解釈は間違っているのでしょうか?

  • ▲私には彼女の発想が理解しがたいです。

    私は彼女がいれば、女性と二人で会うことや用事もないのにメールをしたりしません。 複数で飲む場合やその時の連絡するときに女性とコンタクトを取る程度です。 それは、彼女との関係を一番大事にしたいと考えるからです。 私の彼女は基本的に男性でも女性でも友達は友達で二人で飲みに行くこと自体が悪いことじゃないと思っています。(もちろんその通りだと思います) 私は特に彼女は男友達と二人で飲みに行くことを止めたりしません。 ある時、彼女とこういう話をしました。 私:『俺が元カノと二人で食事に行ったらどう思う?』 彼女:『メールぐらいならいいけど、会うのは嫌だ。元カノには私はかなわないから』 と言います。 客観的(外側から判断できる事項)にみると元カノの方が容姿も収入も家柄も学歴も今の彼女より格段に上です。 私としては今の彼女が好きなので元カノと復縁しあいとは一切思ってません。あくまで友人として付き合っています。(彼女が男友達に対する思いと同じ) 彼女は私が元カノと会うのは嫌と思うが 自分が男友達と会うことは特に問題ない(私が嫌と思うかどうかも気にしない) と考えることです。 私からみれば、私と元カノの関係も友達だし、彼女と男友達との関係も友達です。 両方とも今後、恋愛に発展する可能性がないとは言い切れません。 (男の本音でいうともし浮気するとしたら元カノを口説くより、いままで一度もセックスをしたことのないかわいい女友達を口説く方が興味があります) 私は自分が嫌だと思うことは他人にもすべきでないと思うのですが 彼女はそういう意識がなさそうです。 私の考えを聞いてみなさんはどう思いますか? 補足ですが 彼女は”私に下心のある男友達でも大事な友達”と言っています。いままで友達関係が成り立っていたんだしこれからもそうやって付き合っていきたいと言います。また、男友達の中には”女友達に対して性的なことを考えることは当然ある”と言っています。そうなると特別な感情を持っている関係になり彼女の友人関係というのもかなりおかしな関係になるような気がします。

  • こういう発想の女性って多いのですか?

    女友達と話していたときにどうしても理解できなかったのでここで質問させていただきます。 話を判りやすくするために少し登場人物を簡単にしました。 以下がその内容です。 太郎と花子というカップルいました。 私は 花子に恋人がいるときの異性との関わり方について質問して 下記のような意見を花子が述べました。 【私の質問】 花子は会社の上司と二人で食事に行くけど、花子は以前"男は少なからず下心がある"と言っていたね。それを踏まえて二人で食事するのだから、彼氏(太郎)が太郎に好意を持っている女性と飲みに行って、その夜、酔って自分の元に帰ってきたらどう思う?” 花子の回答】 ・花子(花子下心なし)と花子に下心(セックスしたい)はあるけど、理性で抑えている男性と二人で食事はOK ・太郎(太郎下心なし)と太郎に下心あり(交際したい)の女性と食事に行って酔って帰ってきたら不快 ここで私が”それって同じことじゃないの?”と聞くと 私(花子)の場合は、私とセックスしたいと思っているけど、それを理性で抑えている相手と会っているだけ。 でも太郎は太郎のことが好きと思ってる女性と会っているか不快。 こういう考えって女性としては理解できますか? また、こういう考えは、大人の女性として一般的に受け入れられる発想と思いますか?

  • 結婚している女性にお伺いします

    結婚して8年目になる男でが、妻とSEXはここ一年ありません。もとめてもなかなか応じてくれません。子供は2人ですが、よなかに妻がひとりでオナニしてるのを見てしまいました。このような経験のあるかたがほかにもいますか?オナニのほうが感じるのですか?オナニしている時はだれかとのSEXを創造しるのですか?

  • ★彼女の発想が理解できません

    彼女は ”自分に対して男友達が下心とか性的意識があっても私は相手に恋愛感情はないし、誘われても断るからいままで通り友達でいる。だから友達と遊ぶ” ”私は今まで元恋人と復縁したことはない(元恋人と友達にもなれない)。付きあったことがあるのは友達とか知人男性” と言っているのに 私が元カノと会うと言ったら”嫌だ、会ってほしくない”と言います。 彼女の経験からいうと元恋人ではなく、友達・知人と恋愛関係になってきた過去があり、 いまでも男友達や知人と会っているのに私が元カノと会うのは嫌っていう発想が分かりません。 彼女の理屈でいうと ”元カレとは復縁したことないけど、友達・知人とは恋愛関係になったことがある”の だから 元カレと会うより、友達・知人と会っている方が恋愛関係になりやすいです。それなのに彼女は男友達や知人と会っています。

  • オナ二ーについて女性に質問です

    僕は男なのですが、オナ二ーするときに女友達を想像してします。 逆に女性は男友達のことを想像してすることはあるのでしょうか? それと大学生くらいだと女性もだいたいの人がオナ二ー経験ってしてるのでしょうか?

  • 女性の言い分ってよくわかりません

    - 女性で男友達は私に下心とかエロ意識は一切ないって言う場合、それって友達になる以前(初対面から友達になるまでの間)も下心とかエロ意識は一切ないって思ってるんですか? もし思ってるなら、初対面以前(要するに面識がない、知らない)についても下心とかエロ意識は一切ない(この状況では実際に面識がないので一般男性に対してという意識になると思います)って思うんですか?

  • 女友達として付き合いたいのですが下心あると勘違いされたら?

    今、仲よくなりかけの女の人がいます。 僕はこの女の人と付き合ったりとか恋人にしたいとかではなくただの仲の良い友達になりたいと思っています。  今まで男友達ばかりだったので普通の女友達がほしいと思っているので、男友達みたいに付き合えたらいいのですが、頻繁にメールや電話をすると(まだしていませんが)下心があると勘違いされたらすごい嫌です。    もちろん下心も全然ないしHなどしたいとか思ったことも一度もありません。    その女の人から僕に連絡をくれるぐらいの友達になってほしいのですがそんなことってできるのでしょうか?    本当に今まで女友達なんていなかったので理解できません。  女が男を友達と認める時っていう心理などそれにまつわることや経験談なんでもいいですのでアドバイスください。