• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人からの連絡の頻度が減りました。)

好きな人からの連絡が減ってきました。彼の気持ちはどうなっているのか不安です。

mitsu130401の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

最近どう!? 連絡無いから忙しいのかな??と。 これから、先があるのか確認するときには いつ頃、会えそう??と。 その程度て、うざい。。 とか思われるなら、さっさと諦めた方がいいですよー

関連するQ&A

  • 好きな人から連絡が来ない

    はじめて質問させて頂きます! 好きな人から2週間連絡が来なくて落ち込んでいます。 彼とは恋活アプリで出会い、私の方が年上でしたが同じ業界ということもあり意気投合して4回デートしました。彼はずっと敬語で、4回目のデートでタメ口で話してくれる様になりました。 2回目まではトントン拍子でデートをしていました。だんだんLINEの頻度が少なくなり、毎日していたのが3日空いたりするように。 あんまり気になりませんでした。 その後、2週間弱音信普通に。彼から携帯が水没して連絡が出来なかったとその後連絡が来ました。 またデートの約束をし、3回目のデートで来週、ディズニーに行こうという約束をしました。 デートの後にお互い今日も楽しかった、ありがとうというLINEをして、また1週間連絡がありませんでした。 ディズニーの約束はどうなったのかなと思い、LINEで明日どこに何時でいい?って送ると夜中に返事が来ていて、予定通り行く事に。 先月下旬に大嵐の中、一日中ディズニーで過ごし普通にもう付き合ってるんじゃないか、彼から今日何か言ってくれるんじゃないか期待してました! が、何もなく、、、 駅で、私の家の方まで送ってくれるって言ってくれて嬉しかったけど、申し訳ないので断りました。 その後、二人でとった写真をLINEで送り、彼から本当に楽しかったっていう返事が来ました。 帰り際に、バイバイするの寂しいねみたいな事を言われたので、寂しいねって言ったら、そんな事おもってないよね笑って言われたので LINEで、本当に寂しかったって言ったら、自分も寂しかった本当にって返ってきたのできっと両想いなんじゃないかな次会ったら気持ちを伝えようと思いました。 今まで連絡こなかったこと、全然珍しくないのでまた来るんじゃないかなって思ってます。でも、本当に彼以上の人ともう出会えないだろうなってくらい彼のことが好きすぎて、不安で仕方ないです。 2週間前に送ったLINEは既読スルー、特に返事しなくてもいい内容です。 1週間前に送ったLINEは未読スルー。笑 この2週間で他に好きな人や彼女が出来たのかなとか、色々考えてしまいます。 フェイスブックはログインしているので、LINEには気づいてると思いますし、以前の携帯水没も嘘だと思ってます。笑 彼なりに連絡したいペースがある人なのだとも思います。 私に興味がなくなったのかもしれないとも思います。 一般論だったら、あなたに興味がないんだよ、他にいい人いるんじゃないか、いい加減な人だから辞めといたらという様なアドバイスになると思います。 他に何か経験談や自分も同じという方いらっしゃったら聞かせてください。 ちなみに彼は新社会人で忙しい部署で働いています。アプリも一カ月限定でやっていてもうとっくにやめています。はじめて会ったのは8月の上旬くらいです。 長文読んで頂き有難うございました!

  • 気になる人への連絡の頻度は?

    まだ付き合ってはいないけど、数回デートを重ねている 気になる人に対してどれくらいの頻度で連絡をしますか? 次に会う予定が決まっている場合 男性からは特にメールなどはしないものでしょうか。 これまではほぼ毎日メールのやりとりをしており お互い好意があるのかなと思っていただけに 急になくなると冷められたのかと不安になってしまいます。 考えすぎでしょうか。。。 彼の気持ちがわかる、同じ経験があるなど ぜひアドバイスをよろしくお願いします。

  • 急に連絡の頻度が減った好きな人について

    急に連絡の頻度が減った好きな人について 閲覧ありがとうございます。4月から社会人になる高3女です。長文になります。 最近好きな人からの連絡の頻度が減りました。相手は高3のときの担任の先生です。先生とは高校3の秋からLINEと電話をする仲になり、冬からはこっそり二人きりで会うようになりました。連絡をするのはいつも先生からで、私からは連絡するのが怖くて自分がずっと受け身状態でした。それが先生に不安を与えてしまい、「お前は俺のことを好きと言ってくれるけど全然自分から連絡くれないし返信も遅いし、正直今のままじゃ信じられないし、付き合うことに抵抗がある」と言われてました。でも私はそれでも自分から連絡するのが迷惑になるんじゃないかとか変なプライドのせいでできなくて、ただいつもより返信を早くすることしかできませんでした。そんな私に呆れてしまったのか毎日きてたLINEや会えない日には電話しようと必ず誘ってくれることもなくなってしまいました。昨日まで2日間LINEが来なかったしさすがにまずいと思い、先生が離任してしまうということを新聞で知ったのでそれを理由にLINEを送ってみて返信はきましたが、素っ気なくてその後返信しましたがずっと未読のままです。先生には婚約者もいて、別れられるまで待っててほしいと言われてるので気長に待ってる状態ですが、もしかしたら婚約者と上手く行き始めてたりするのかもと思ったりして不安でいっぱいです。前みたいにもっと連絡してほしいと言いたいけど、怖くて言えないです。どうしたらいいでしょうか?アドバイスお願い致します。

  • 恋人との連絡頻度

    お互い30です。連絡頻度がよく分からず 一般的にどの程度か知りたいです。 遠距離のため月2回の頻度でしか会って いませんが付き合って1ヶ月で連絡を 取るのも週末だけです。電話もしたことが ありません。私は特に用事がないとLINEなど しないタイプなのでもっと連絡を取りたい とも思いませんが友人から少なすぎと 言われて気になりました。会うと話が 盛り上がるのでわざわざLINEでまで話す 必要を感じません。みなさんはどの程度 恋人と連絡を取りますか。また付き合って 1ヶ月で連絡頻度が少なすぎですか。

  • 連絡頻度について

    付き合っている期間にもよるとは思いますが、現在半年の付き合いです。 私は26歳、彼は28歳です。 長文になります。 職場恋愛で、日勤・夜勤を含むシフト制です。お互い基本的に電話はたまにと言うタイプです。シフト上相手が仕事だったり、夜勤明けとかだと気にしてしない事も、含めると一ヶ月に電話は1~2回程だと思います。ちなみに、今月は電話してません。 となると主にlineの連絡の方がメインです。そこまで頻繁じゃありません。 大抵は4~5日間が空くと私から寂しくなって連絡をします。ほんとはもう少しマメにしたいのですが、彼が基本的に連絡は自分からはしないタイプと付き合ってから聞いたことがあります。たまにはしてくれます。私も毎日なんてタイプではないので、多少空く分には構いませんが、毎回自分からだと私だけ連絡とりたいのかな?と思う時があります。 私も本当は自分から頻繁に連絡するタイプではないですが、そしたら連絡取れなくなるような気がして自分からします。 返信は普通にきます。これがデート出来てるならまだ構わないのですが、月2回会えればいい方で今月はまだデートしてません。予定を2回程立てましたが、1回はお互い正月で忙しかったので流れました。 2回目は彼のお酒の飲みすぎによる体調不良で流れ、現在に至ります。彼から次の約束を取り付けるメールは来ません。 今月はシフトが合わないのと相手の予定とでもう無理だからかもしれません。 余りに連絡がないので、今4日程連絡とってませんが今月はこのまま取らないでおこうかな、と考え中です。 2月のシフトが出ても次の約束の連絡が来なければ私からするしかないのかと思いますが、こんなに会わなくても平気なものでしょうか? 職場で顔合わせる時は合わせるから会った気分にでもなってるんでしょうか? こういった事についても改めてゆっくり話をしてみたいのに、次の目処がたたないのでどうにもシフト次第です。 彼の事は好きなので別れるということは今のところ視野に入れてません。 何か今後のアドバイスや経験ある方のご意見も頂ければ幸いです。

  • 好きな人から連絡がこなくなりました

    好きな人がいます。 彼とは二人でご飯に行ったり ドライブしたりしました。 楽しく過ごせたと思ってるし、 思わせぶりな発言もちらほらあったので 脈ありか?なんて思ってました。 し かし、ほぼ毎日やりとりしてたLINEが ここ数日急にぱったりと途絶えました。 特に気に障るようなことをいった記憶は はっきりいって全くないです。 これは飽きられたのですかね? でも、LINEが途絶える前に 来月に会う約束はしています。 しかも、結構なデートスポットです(笑) 本当に私のことが飽きたなら その約束をする前に切ると思うのです。 なので、彼の気持ちがわかりません。 わたしとしては前みたいに他愛ないやりとりができればうれしいと思うのですが こちらからむやみにLINEを送るのはやめといた方がいいですか? もし久しぶりに送るとしたら どんな内容なら彼にめんどくさがられないですか? 参考までにご意見お聞かせください!

  • まだデートする前の人と連絡を取る頻度

    婚活目的のお見合いパーティーで知り合った男性がいます。 ■デートする前に男性にLINE連絡をする頻度をお教えいただけると嬉しいです。 パーティーではマッチングして彼も結構前向きに考えているようでした。 パーティー当日後は予定が入っていたのでお茶などせず、連絡先だけ交換して近々に会うことに。。 ただその日の夜はLINEでお互い盛り上がって何十通もやりとりを繰り返しました。(お互い大満足な感じでした!) そして会う日当日に彼から「風邪で会社休んで…ごめん!会うの後日だと助かる!」と。。 とりあえずその場は応対し、また風邪が治ってからやりとりを再開。 次合う約束(来週金曜)も決めました。 それまでも毎日1~2通やりとりしてます。 私は過去に元彼からの「私の連絡頻度が多くて正直つらい…」という言葉がトラウマになっており、LINE頻度にビクビクしています。 が、その反面寂しさに負けてしまい送ってしまうの繰り返しをしてしまいます。 今回の彼は既読スルーしてから翌日くらいに返信などがあるタイプです。 私は好きにスイッチが入ると暴走機関車みたいに全力で好きを出してしまうので、 まだ私が全力で好きになっていない状態でいい塩梅なのですが、今でも寂しさあまりに連絡を取りたくなってしまいます。 そこで彼に「勉強のために聞いておきたいんだけど、元カノとはどのくらいの頻度で連絡取ってた?」と聞いてしまいました。(既読にはなってます) これは聞かない方が良かったでしょうか? ちなみに関係ないかもしれませんが35歳AB型の男性です。 何かこの後のアクション方法やアドバイスいただけたら幸いです。

  • 男性のかたへ。LINEの頻度はどのくらいがよい?

    私(女、40代)と彼(男、50代)は、5月末に婚活サイトで出会い、LINEを1カ月以上しています。 ほとんど毎日です。たまにこちらからLINEしても、返事が無いことが2、3回でした。 割と、LINEはマメにしているほうだと思います。 特に、彼が全国を出張しているから、行く先々でそこの様子とかLINEしてくれます。 実際にお会いしたのが、6月下旬でしたが、もう何か月も何年も知り合ってから経っているような気がお互いにしています。 会ってからも変わらずLINEくれます。 こちらから発信して、彼から返事、のパターンが多いですが、その逆もまれにあります。 さて、男性の(特に働きざかりの)かたは、LINEはどのくらいの頻度がいいですか? 彼にLINEで尋ねたら「いつでもいいよ」と書いてくれてはいましたが、先日の日曜に丸1日気づいてもらえず、「ごめんねー」のLINEが入っていました。仕事ではなく、趣味に没頭していた様子。 趣味は、男女問わず、心を癒すから、否定はせず、普通にこの2~3日LINEしてましたが、今日はどちらからもしていません。 毎朝「おはよう」LINEをくれていた女性が急にくれなくなるのは、男性はさみしいものでしょうか? ほかにも、アドバイスいただければ幸いです。 ※ちなみに、会う前は全然電話してなかったけど、昨日とおとといは、電話で話をしました。 今、次のデートの計画中だそうです。私が驚くような計画を考えている様子です。 彼がその計画を連絡してくるまでは、待ったほうがいいかな? こちらがLINEすると、まるでせかしている感じがするかも知れないから。

  • 好きな人と元カノ

    好きな人とその元カノ。長文相談です。 好きな人が元カノになびいていて、、という経験がある方、どうしましたか?どうなりましたか? アドバイスをください。 詳細です。 今好きな人がいます。その人は二週間前に私のこと好きといったり、可愛いと言ってくれました。 でも、その人は一ヶ月前に11ヶ月付き合っていた彼女と別れたばかりです。 だから、正直、寂しくてそーいうことを言ってるだけだろうな。てわかってたのに。私も好きな人のことをいい人だなと思っていたので好きになってしまいました。 で、一週間前に春休みに遊ぶ約束をしました。どこ行きたいか話きくと、水族館とかデートスポットばっかで、めっちゃ楽しみでした。 でも、ここ数日、元カノからLINEきたらしく、最初は彼女のこと顔も見たくないってゆってたのですが、その数日後未練があるのはしょうがないよね。的なツイートをしていました。 別れは彼女から言われたらしく、好きな人は最初はLINEが来たりすることを怒っていたけど、そういう未練がある的なツイートを数日後にしてました。 今日も私に、また元カノからLINEきたー。と言ってきたりしました。そして、いつもなにげなくつづいていたLINEが途絶えました。 もー諦めた方がいいのがなって思ってます。 でも私も好きなので春休みに遊んでみたら私になびいてくれたりしないかな。とも思ってしまいます。 でも遊んでみたら、元カノと違うな。やっぱ元カノがいい。て思われてしまうかなとも思います。そりゃ、11ヶ月には安定感とか勝てないでしょうし。 好きな人とは、よく通話していて、お互いが楽しいと思っていました。しかし、ここ数日彼がゆらいでいるのか、していません。 好きな人は本当にいい人なので、私は今は遊んだりせずに、好きな人の中でもし整理ができたようすになるまでまって、元カノとよりを戻さない道を選んだら告白した方がいいかなと思っています。 本当は遊びたいです。でもここで遊んでも逆効果ですよね?元カノのこと考えてるときって男の人は他の女の子のことは考えませんよね? それか、気持ちだけでも伝えた方がよいのでしょうか。でも私と好きな人は最近仲良くなったばかりです。関係が崩れる可能性が高いと、待った方がいいでしょうか。 どうしたらいいかわかりません。

  • 連絡が途絶えてしまいました。

    こんにちは。 大学四年です。 私には今、気になっている男性がいます。 他大学の同い年の男性なのですが、3月から毎日LINEをしていて、今まで数回ドライブなどデートに誘われて行きました。 向こうが、私に好意を持ってくれているのは何となくわかっていました。 私もだんだんと彼の優しさとか、一緒に居て楽しい所に惹かれていました。 ドライブした数日後に、彼から気になっているとLINEが来たので、私も気になってるとLINEしました。 彼は喜んでいて、私も照れくさかったです。 それで、次いつ会える?と言われて、20日以降(今月の)なら会えると連絡して、お互い楽しみにしていました。 約束してからも毎日LINEしていましたが、4日前からいきなりLINEが来なくなってしまいました。 既読にはなっています。 普通の内容ですし、何故かわかりません‥。 以前、LINEが来なくなって2日後くらいに携帯を落としていたという事がありました。 電話番号は一応知っているのですが、そこまでするのは彼女でもないのに変だろうし‥。 でも、LINEが来なくなってこんなにも不安で、寂しくなっていて自分の気持ちに気が付きました。 もしかしたら彼はもう私を嫌になってしまったのでしょうか? それだったらまた連絡するのは迷惑だろうし。 みなさんが私の立場ならどうしますか? 何をするにも集中できなくて困っています。忘れるべきでしょうか。 アドバイスをお願いします。