• ベストアンサー

台風26号

台風26号が通過?するのが16日ってニュースで言っていますがその日中学の中間テストなのですが延期になるのでしょうか?それともなくなりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#186828
回答No.3

テスト自体が無くなる、なんて事はありませんよ(^^;

lovecatpalu
質問者

お礼

そうですか... 少し残念です笑

その他の回答 (4)

回答No.5

No.3です(^^) お礼ありがとうございます。 テストって、やっぱりイヤですものね(^^; でも、テストだけでなく、台風気をつけてくださいね(^^)

• ali_yuki
回答No.4

前日、または当日の朝、連絡があるでしょう 連絡網の確認をしておく事をお勧めします 通常、延期になる事はあっても、中止はありえません また、休校となり延期された場合、授業日数が少なくなるので、 平日の放課後や、土日、冬休みを潰して、補習授業になる場合があります 自分なら、台風で荒天の日に休校になるより、土日等が潰れない方がマシだと思いますね

• Devil-Ear
回答No.2

その日にならないと判らないでしょう。 被害状況で変わるでしょうし・・・

lovecatpalu
質問者

お礼

明日先生に聞いてみます!

• cloukaiu
回答No.1

今時は台風ごときで学校が休みになっちゃうの? 俺の時は川が氾濫しようが道路のマンホールから糞尿が噴出しても休みにならんかったのに。。。 なくなるなんてことはこの俺が許しません

lovecatpalu
質問者

お礼

そうだったのですか!? なんか、すいません...