• ベストアンサー

ドライバー

デバイスマネージャーで確認された該当のドライバの再インストールで回復できましたら。念のために dosコマンド または プログラムを指定して実行 から chkdsk  /f を実行してメッセージを確認してください。そうするとhdd不良部分の回復とチェックができます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Safe_Mode
回答No.1

質問ではなくて、何かの質問に対する回答のようですけど・・・ 下記あたりの関連でしょうか? http://questionbox.jp.msn.com/qa8305022.html

noname#187562
質問者

お礼

まちがいのようです。ふしぎです。アンドロイドですが。。。

その他の回答 (1)

• alien5
回答No.2

それは質問ではなく回答ですね。 投稿する際に間違われたのですね。 冗談かと思いましたよ。 ^^

noname#187562
質問者

お礼

まちがいのようです。ふしぎです。アンドロイドですが。。。