• ベストアンサー

オートマチック

お世話になります 中古のスロットのオートマチックと言う機種を購入しました 設定の仕方等は分かったのですが RAMクリアボタンと言うのもがありまして、それの使い方が分かりません、。 どーゆー時に使うのかと、それの使う方法をお教えください

• hanin
  • お礼率12% (6/50)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>どーゆー時に使うのか あくまでも推測ですが・・・・・ AT潜伏中、AT高確率状態などを翌日に持ち越さないため(普通の設定変更で消せるかもしれませんが) イベントで朝一からAT高確率状態に仕込みたいとき (スーパービンゴでは仕込める?と聞いたことがあります) >それの使う方法をお教えください これも詳しいやり方は分からないので推測ですが・・ 電源オフ→設定変更キーをひねる→RAMクリアボタンを押しながら電源オン どこかの配線を抜いて上の作業をするかもしれません。 私的な考えで書かせていただきました。 全く自信がありませんので参考までにしておいてください。いろいろな人に聞いてみてください。