女運のない22歳男子の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生の男性が女運のなさに悩んでいます。何度も友人と遊んでいる際には女性と知り合う機会がありますが、彼が同じように参加しても全く出会いのチャンスがありません。また、友人に女性を誘ってもらおうとしても都合が合わず、結局男だけで遊ぶことになります。最後に女性と遊んだのは2年前であり、この状況が2年間続いているため、彼は自分に女運がないと感じています。
  • 女運のない22歳の大学生男子が悩んでいます。友人と一緒に遊んでいるときには友人たちが女性と出会ったり、知り合いの女性に会ったりするのに対して、彼自身は全く出会いがありません。友人に女性を誘ってもらおうとしても、都合が合わず結局男だけで遊ぶことになります。彼は最後に女性と遊んだのが2年前であり、この状況が2年間続いているため、女運がないと感じています。
  • 22歳の大学生男性が女運のない悩みを抱えています。友人と一緒に遊んでいる際には友人たちが女性と知り合ったり、知り合いの女性に会ったりするのに対して、彼自身はまったく出会いの機会がありません。友人に女性を誘ってもらおうとしても、都合が合わず結局男だけで遊ぶことになります。最後に女性と遊んだのは2年前であり、この状況が2年間続いているため、彼は女運がないと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女運?がなくて困っています。

私は22歳の大学生で男です。 昔から女運がないと言うかまず女の人に会うことができません。 どういうことかというと、友達が僕抜きで遊んでいるときは 「女の子○○人と知り合った」 「知り合いの女の子にたまたま街中で会ってそのまま遊んだ」 など色々な体験をいつもの様に聞きます。 しかし、僕がその友達と一緒に遊びに行くと全く知り合えず、知り合いの女の子に会うこともなく男だけで遊んで一日が過ぎていきます。 また、友達に女の子を誘ってもらおうとすると、5,6人声をかけてもらってもたまたま都合が皆悪かったり仕事があったりして結局男だけで遊ぶことに・・・。 そして、都合がいい日を聞くと僕が絶対に外せない用事がある時になり僕抜きで友達だけで女の子と遊びに行ったりということがずっと続いています。 最後に女の子と遊んだのは2年前になります。 なので、こういうことが2年続いているわけです。 これって一種の女運がないってことですよね? どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.8

女運は待つものでも友達に頼むものでもありません 友達が紹介するのは皆が選んだ後といゆう事になりますよね。魚のいない所で釣りをしても餌がはずれて餌代が嵩むだけです。女のこの集まる集会、イベント、鑑賞会、レクレーション、ボランチアなど等 片っ端から参加してください まず趣味が同じといゆうことで 話が合います。俺は口から生まれたのだと暗示をかけて出掛けてください くれぐれも友達との参加はやめてください あいつは****だよ と壊されること多いでしょう・ これで私の女運の良さを差し上げました。

zaki21boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからは今まで以上に積極的に行動範囲を広げて行こうと思います。

その他の回答 (7)

noname#186955
noname#186955
回答No.7

多分、悪い友人を持っちゃったね!友人達で口裏合わせてあなたといる時は女の子を近付けないように仕組んでますね。 私もその口です。女の子と話せるかなってなると必ず第三者が邪魔に入ります!必ずです!不思議ですが、女運が無いんだと思います。 モテる男はモテない男をバカにしてますし、一緒にいるとモテなくなると知っているからね。

回答No.6

素直な意見を言います。 そんな事位で「俺は女運が悪い」なんて思わないで。 周りの友人を頼りすぎると、もしかして同じ事の繰り返しになると思います。 自分で行動範囲を変えてみましょう。

• dekapai
回答No.5

作為的なものを感じます。 恐らく貴方は女性受けしないタイプだと思います。 だから貴方のお友達も貴方といる時は極力女子と会わないように心がけているのだと思います。 女運があるかないかで言うとないと思います。

回答No.4

パワーストーンとかどうでしょう?

• mell0323
回答No.3

そのうち素敵な女性が現れるかもしれませんが。。 そのお友達のことはさておき、自分でも探してみてください。 他の、高校時代のお友達に紹介してもらうとか、バイト先はいかがですか?いなければ紹介してくれそうな人いませんか? どうしてもみつからなければSNSに頼ってみては?今はFace bookとかで知り合って交際したりしているみたいですよ。 あんまり女性慣れしていないと、好きな人が出来た時失敗しちゃうかも知れないし、 就職してからも出会いはあるかもしれないけど、 周りでも学生時代の出会いから結婚したカップル多いです。 私は女子大だったので、就職したらオトナの素敵な人探そうと思って、学生時代は大した交際しませんでした。 思い出も少なくて、今、ちょっと後悔しています。

zaki21boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと自分から行って少しでも女性慣れ出来るよう頑張ります。

• oldpapa70
回答No.2

あなたに女運がないのではなく、その友人にだまされているんじゃないですか??? あなた以外のグループ(?)の人数は? 多いとだまされているとはいえませんが、2人とか3人とか言うんだったら口裏合わせてだましているようなきがするわー・・・。 本当に女運がないんなら、ジャンボ宝くじが当たるぐらいに気長に待つよりしかたなかベー。

• mors333
回答No.1

偶然だと思います。 気にせずいきましょう。 素敵な女性との出会いがこの先まっているかも知れません。