女運のない22歳男子の悩みとは?

このQ&Aのポイント
  • 22歳の大学生の男性が女運のなさに悩んでいます。何度も友人と遊んでいる際には女性と知り合う機会がありますが、彼が同じように参加しても全く出会いのチャンスがありません。また、友人に女性を誘ってもらおうとしても都合が合わず、結局男だけで遊ぶことになります。最後に女性と遊んだのは2年前であり、この状況が2年間続いているため、彼は自分に女運がないと感じています。
  • 女運のない22歳の大学生男子が悩んでいます。友人と一緒に遊んでいるときには友人たちが女性と出会ったり、知り合いの女性に会ったりするのに対して、彼自身は全く出会いがありません。友人に女性を誘ってもらおうとしても、都合が合わず結局男だけで遊ぶことになります。彼は最後に女性と遊んだのが2年前であり、この状況が2年間続いているため、女運がないと感じています。
  • 22歳の大学生男性が女運のない悩みを抱えています。友人と一緒に遊んでいる際には友人たちが女性と知り合ったり、知り合いの女性に会ったりするのに対して、彼自身はまったく出会いの機会がありません。友人に女性を誘ってもらおうとしても、都合が合わず結局男だけで遊ぶことになります。最後に女性と遊んだのは2年前であり、この状況が2年間続いているため、彼は女運がないと悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

女運?がなくて困っています。

私は22歳の大学生で男です。 昔から女運がないと言うかまず女の人に会うことができません。 どういうことかというと、友達が僕抜きで遊んでいるときは 「女の子○○人と知り合った」 「知り合いの女の子にたまたま街中で会ってそのまま遊んだ」 など色々な体験をいつもの様に聞きます。 しかし、僕がその友達と一緒に遊びに行くと全く知り合えず、知り合いの女の子に会うこともなく男だけで遊んで一日が過ぎていきます。 また、友達に女の子を誘ってもらおうとすると、5,6人声をかけてもらってもたまたま都合が皆悪かったり仕事があったりして結局男だけで遊ぶことに・・・。 そして、都合がいい日を聞くと僕が絶対に外せない用事がある時になり僕抜きで友達だけで女の子と遊びに行ったりということがずっと続いています。 最後に女の子と遊んだのは2年前になります。 なので、こういうことが2年続いているわけです。 これって一種の女運がないってことですよね? どうすればいいんですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

女運は待つものでも友達に頼むものでもありません 友達が紹介するのは皆が選んだ後といゆう事になりますよね。魚のいない所で釣りをしても餌がはずれて餌代が嵩むだけです。女のこの集まる集会、イベント、鑑賞会、レクレーション、ボランチアなど等 片っ端から参加してください まず趣味が同じといゆうことで 話が合います。俺は口から生まれたのだと暗示をかけて出掛けてください くれぐれも友達との参加はやめてください あいつは****だよ と壊されること多いでしょう・ これで私の女運の良さを差し上げました。

zaki21boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 これからは今まで以上に積極的に行動範囲を広げて行こうと思います。

その他の回答 (7)

noname#186955
noname#186955
回答No.7

多分、悪い友人を持っちゃったね!友人達で口裏合わせてあなたといる時は女の子を近付けないように仕組んでますね。 私もその口です。女の子と話せるかなってなると必ず第三者が邪魔に入ります!必ずです!不思議ですが、女運が無いんだと思います。 モテる男はモテない男をバカにしてますし、一緒にいるとモテなくなると知っているからね。

回答No.6

素直な意見を言います。 そんな事位で「俺は女運が悪い」なんて思わないで。 周りの友人を頼りすぎると、もしかして同じ事の繰り返しになると思います。 自分で行動範囲を変えてみましょう。

  • dekapai
  • ベストアンサー率27% (94/342)
回答No.5

作為的なものを感じます。 恐らく貴方は女性受けしないタイプだと思います。 だから貴方のお友達も貴方といる時は極力女子と会わないように心がけているのだと思います。 女運があるかないかで言うとないと思います。

回答No.4

パワーストーンとかどうでしょう?

  • mell0323
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

そのうち素敵な女性が現れるかもしれませんが。。 そのお友達のことはさておき、自分でも探してみてください。 他の、高校時代のお友達に紹介してもらうとか、バイト先はいかがですか?いなければ紹介してくれそうな人いませんか? どうしてもみつからなければSNSに頼ってみては?今はFace bookとかで知り合って交際したりしているみたいですよ。 あんまり女性慣れしていないと、好きな人が出来た時失敗しちゃうかも知れないし、 就職してからも出会いはあるかもしれないけど、 周りでも学生時代の出会いから結婚したカップル多いです。 私は女子大だったので、就職したらオトナの素敵な人探そうと思って、学生時代は大した交際しませんでした。 思い出も少なくて、今、ちょっと後悔しています。

zaki21boy
質問者

お礼

ありがとうございます。 もっと自分から行って少しでも女性慣れ出来るよう頑張ります。

  • oldpapa70
  • ベストアンサー率34% (682/1991)
回答No.2

あなたに女運がないのではなく、その友人にだまされているんじゃないですか??? あなた以外のグループ(?)の人数は? 多いとだまされているとはいえませんが、2人とか3人とか言うんだったら口裏合わせてだましているようなきがするわー・・・。 本当に女運がないんなら、ジャンボ宝くじが当たるぐらいに気長に待つよりしかたなかベー。

  • mors333
  • ベストアンサー率32% (96/299)
回答No.1

偶然だと思います。 気にせずいきましょう。 素敵な女性との出会いがこの先まっているかも知れません。

関連するQ&A

  • 女運の無さ

    24歳♂です。 僕はどうにも女運がないようでして…というのもですね。 学生時代は“ちょっといいな”って思ったり、仲が良かったりした女の子はことごとく転校か留学。音信不通。 成人してからは、そもそも普通の生活で女性と接する機会が全くと言っていい程ありません(一人暮らしで、仕事は男所帯の業種なんですw) それとこれも原因の一つかもしれませんが、あんまり深く付き合う友達もいないので、合コンやら何やらというのも全く縁がありません。 俗に言う“出会いを探しに行け”っていうのも具体性がなくてうまく理解できません。 なんでしょう“女の子に好かれる、嫌われる”以前な気がするんですよね。 最近はもう“そういう星の下に生まれてきたんだろうな”と半ばどうでもよくなってきてますが、できるなら恋愛を体験してみたいです。 同じような状況だったけど、自分はこうしたよ。 どうにもならないことは受け入れてこう考えれば? “女運”などこの世に存在しないのさ!etc 質問が抽象的になってしまって申し訳ありませんが、何か励ましやアドバイスをいただけませんか? よろしくお願いします。

  • 女運が無い・・・(-"-;)

    こんにちは、大学生の男です。 最近つくづく思うのですが、女運がありません。 コンパなどにも積極的に参加しており、決して出会いがないわけではないのですが、知り合う女性とことごとく上手くいかないことが多いです。 有難いことに、僕に好意を寄せてくれる女性も何人かいます。 しかし、そういった女性は容姿・性格などがなぜか好みではないんです…。 逆に、僕の好みの女性は(元カノ等も含めて)僕を好きになってくれず、フラれることが多いです。 単に今がそういう時期なのか、僕の理想が高いのか、自分でもよくわかりません。 要するに、好きでない人に好かれ、好きな人には好かれないという状態です。 相性のいい相思相愛の彼女と長く付き合っている友達にも、「お前はモテないわけじゃないのに、女運がないよな…」と同情されています。 ただの愚痴みたいになってしまって申し訳ないのですが、こんな僕に何かアドバイスを頂けないでしょうか? 皆さんやご友人の経験談、僕の気持ちの持ちよう等、何でも構いません。 何かご回答頂けると嬉しいです! よろしくお願い致します。

  • 人を見る目と男運(女運)について

    ある人が、地元のみんなが絶賛する地元の男友達がいるとAさんに紹介しました。 みんなに優しく気が利いて絶対に大切にしてくれると誰もが絶賛していた男性でした。 彼はAさんを気に入り、Aさんも好感をもちお付き合いすることになりました。 ですが…いざ付き合ってみると、彼は過去に不倫をしており(既婚女性と不倫)それを悪いことだとも思わず倫理観に問題あり。 また、友達には優しく気が利くけど彼女には優しくもなく気も利かず、仕事が上手くいかないと彼女にイライラをぶつけ、付き合う前は連絡も多く毎週デートしようなど言っていたのにいざ付き合うと彼女は後回し。 会うのは住んでいる場所が遠い為、快速電車で帰りたいからと平日に三時間程度で早めに切り上げる。 付き合ったとたんなので、彼女に冷めてきたからとかではなさそうです。 最初からそれだけの気持ちだった可能性もあるのかもしれませんが… だとしても、いい男性に見えません。 結局彼女は付き合って1ヶ月ほどでその男性と別れました。 この男性を絶賛していた友人たちは彼の意外性に驚いていました。大切にしてくれてAさんを幸せにしてくれると思っていたのに…と。 (友人たちは、彼に数年恋人がいなかった事などから彼の異性との過去の付き合いについては詳しく知らなかったようです(彼はその間ひそかに不倫していた)) この場合、彼をAさんに紹介した友人たちは見る目がなかったと言えますか? 地元の仲間で10年以上の付き合いだったそうですが、この事例から見ると、人を見る目って難しいように思いました。 友人と恋人では違うとはいえ、10年以上も友人でありながらわからなかったなんて。 男運や女運がないというのは人を見る目がないだけでしょうか? 男運や女運ってある?ない?? この事で少し考えてしまったので、皆さんの考えを聞かせて下さい。よろしくお願いします。

  • 女運がない男友達についてです。

    社会人の女です。 私の男友達の話なのですが、ちょっと聞いてください。 彼は、1年半くらい前に、私と彼の共通の知り合いの女の子と付き合い始めました。 彼女は、見た目はとても可愛く遠慮がちで清楚な雰囲気なので、そこに惹かれ彼は好きになったようです。 ですが、いざ付き合ってみたらわがまま放題、彼は朝から仕事なのに明け方3時4時に嫌がらせの電話をかけて寝させなかったり。。付き合った2ヶ月後には別れを切り出され、散々嫌だったところを言われて終わったそうです。別れてからしばらくは同様の嫌がらせ電話が度々かかってきたそうです。つい最近も、別れてからしばらく全く連絡をとっていなかったのに、なにがあったのかいきなり電話がかかってきてまた嫌味を散々言われたそうです。着拒しても度々かかってきて通知がくるそうで。。もはやストーカーレベルです。 そんな感じでトラウマになったらしいのですが、いまは昔同じ職場でアルバイトとして働いていた女の子がきになっているようです。 その娘もその娘でちょっと難あり風なんです。。いま私の部署でアルバイトしているので知っているのですが。。公務員の旦那を探しに働きにきた満々で。 愛想はよいのですが世間知らずな感じで、自分をおじさんキラーだと思っているようです。女の私のことは苦手だと思っていると思います。仕事中もぺちゃくちゃ私語が多いです。金遣いも荒いらしく。 その男友達は結婚願望が強く、結婚しても夫婦共働きでやっていきたいと言っていました。ですがその女の子では、共働きは無理だし、家計を任せるのも子育ても想像できない感じです。。 ですが、前の彼女でトラウマがある彼は、自分に好意を寄せてくれている彼女を気になるようです。 二人は仲がよいので付き合えるとは思いますが、また前の彼女の二の舞になる気がしてなりません。 でも多分言っても彼には分からないと思うし、私が止めたほうがいいなんて言える資格もありません。 その女の子のことを知ってるのは私より彼の方ですし。。 みなさんはどう思いますか??

  • 女心、男心

    女の子の友達が、男からデートに誘われてるのですが、二人きりは嫌だから、私にその日一緒に来てほしいと頼んできました。誘ってきた男は知り合いなので、頼まれたのだと思うのですが、私がその日にその場所にいくと男友達から必ず迷惑がられると思います。 ですので、予定があるっていって断ったのですが、都合のいい日にあわせるからということで、結局は行くことになりました。 彼女がいうには、彼は友達としてはいいが、恋人とかは考えられないようです。でも、誘いとかを断り続けてると友達として今後やっていけそうなくなりそうなので今回会うことにしたようなんのですが。 彼女の気持ちもわかるけど。男心もわかるつもりです。 どうすればいいでしょうか?

  • 女運が悪いのか、単なる選択の結果なのか

    女運のない自分、なのか全て自分の行動の結果が単にこれなのか。 大学生の男です。今日のことで少し自信を失ってしまいました。すぐ立ち直るべきだと思いますが、皆さんのアドバイスが欲し いです。。 今日はインターンで知り合った女の子と映画デートをしてきました。 しかし、映画終わりに寄ったカフェで、彼女にはいま付き合ってる彼氏がいるとわかりました(少しそんな影はありましたが) 一回目はご飯食べて、二回目は映画OKだと言われたので、これは大丈夫だと思っていましたが、彼氏持ちの子を口説こうとは思いませんので、取り敢えず3回目は誘いません。 今年の女子との関わりみたいなものを振り返ると、溜息が出てしまいます。 一人目は小柄な女の子、サークルで出会いました、外見は普通で小柄ですが歯が少し出ています。 一回目カフェデート、二回目水族館デートをしましたが、そこであんまり性格が合わないなとそれ以降連絡をしていません(今はサークルを変えてます) 二人目は医者志望で滑り止めで同じ大学に来た同い年の後輩です、サークルで出会いました。 外見は正直かなりタイプで、かなり熱を上げました。初めはスゴイ優しく接していい雰囲気になったんですが、紆余曲折あり、少し気持ちを伝えた後も変な感じで接してしまい、LINEでも最初をピークに右肩下がりで気持ちが離れて行く感じで、デートする前に断られました。 三人目がインターンで出会った子です。外見は普通ですが、性格が明るく笑顔が素敵な子です。インターンで結構仲良くなり、一回目はご飯を食べて、今日二回目の映画デートをしましたが、彼氏が居ることが分かりました。もしかしたら粘って口説けばわからないですが、そんなエネルギーは湧いてきません。ので普通の友達で終わると思います。 正直これは自分なりに頑張っていろんな出会いがあったと思いますが、全部うまく行きませんでした!こんなに彼女を作るのって難しかった??と思います。それでも今日デートした都心ではカップルがたくさんいました、皆こんな苦労してないように思います、自分には縁がないだけなのか、自分が選択した結果がこれで、まだまだ出会いの数が足りないのでしょうか? なんだか、悪い意味で肩の力が抜けた思いです。どれもいい経験ですが、徒労とは正にこういうことじゃないかなと思います。 どの子もサークルとインターンですから一ヶ月以上は友達なり何なりしてさそいました。 きちんと情報を伝えられたか分かりませんが是非アドバイスお願いします

  • 借用書がない借金は法的に何とかできない?

    こんにちわ。 私のお友達(女の子)が、知り合いにお金を貸しています。 その知り合いは男の人で、キャッチの仕事をしていて、友達もキャッチでこえをかけられたのが始まりで、少し付き合っていたようです。 男の方からお金を貸してほしいと頼まれ、その都度結構な金額(数十万円単位)を貸してしまい、今では総額が200万円ほどになっています。 男のヒトは、返すそぶりが一切なく、友達がとても困っています。 悪いことに、借用書を書いていないので、法律的にはどうすることも出来ないと聞きました。 本当にどうすることも出来ないのでしょうか? 何かいい方法ご存知の方いらっしゃったら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 学園祭で声をかけられない人見知りの僕にアドバイスを

    僕は高校2年生の男です。 僕の学校は中高一貫の男子校であり、出会いがないのですが、女の子と知り合いになりたいのです。 そこで、毎年たくさんの女の子がくる我が校の学園祭で声をかけようと思っているのですが、ただ、僕は人見知りです。 昨年も挑戦してみたのですが、声をかける勇気が出ませんでした。 こんな僕にアドバイスをよろしくお願いします。

  • 路上アンケート・声を掛けられない様にするには

    用事のため、通らなければならない街中のとあるエリアがあります。 そこは声掛けしている人たちがたむろしています。 そこで毎回必ずと言っていい位、声を掛けられます。今日も2回ありました。 狙いを定めるかの様に、やや向こうの方からやって来るので毎回うんざりします。 美容師っぽい若者、普通っぽい若い男性、2人連れの若い女の子、 とにかく声掛けをして来る人は若いです。 多分、路上アンケートとかだと思うのですが、一切を無視しています。 声すら掛けられない様になりたいのですが、声を掛けられにくい人ってどんな感じでしょうか。 声を掛けられなくなる方法を知りたいです。

  • ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか?

    ナンパにならない声のかけ方ってないんでしょうか? 女友達を増やしたいものの、男ばかりの職場なこともあり、なかなか機会がありません。 趣味の集まりで知り合うこともありますけど、そうそうメンバーが変わるものでもないのでもっと交友関係を広げようとしたくても限界があります。 だったら街そのものを一つのコミュニティと考えて、そこにいる人は全員仲間と思って仲良くしていけば良いと自分勝手に思い込んで声をかけてみるのですが、やはりナンパだと思われてしまうようです。 チャラチャラとした人は話が合わないので、真面目な人やスーツが似合うできる女性みたいな方と友達になりたいのですが、こういう人たちこそ最もナンパを嫌いますよね。 性行為はいらなくて、いろんな話をしたり食事に付き合ってもらいたいだけなんですけど、やはりそうは見てもらえないですよね・・・。 友達になれる声のかけ方とかないでしょうか? 街中で声をかけるという方法自体に無理がありますか? 女性の方、街中で声をかけられて話を聞いても良いと思える人のなりやシチュエーションとかあれば教えていただけないでしょうか? やはり街中での声かけ自体がダメ? よろしくお願いします。