• 締切済み

妊娠についてです。

前々回生理予定日が8/8 前回生理予定日が9/10です。 今月の予定日は10/11か12くらいだと 思います。11日の朝にチェックワンファストで検査してみたのですが陰性でした(T-T) 排卵日当たりの9/22 、23、27、29に仲良ししたのですがもう可能性はない ですかね(;o;) いつも生理予定日頃はもう来そうな感 覚があるのですが今回はないです。 昨日くらいから、眠気と肩凝りが出てます。 基礎体温はつけていません。 質問日時:2013/10/11 08

みんなの回答

  • bonjour12
  • ベストアンサー率24% (325/1333)
回答No.1

基礎体温の表もない上、情報も少ないそんな事ここで可能性を聞いても誰にもわからないでしょう。 50:50なわけですし‥。 信じてあと数日待ってみたらハッキリするのでは?

mipoimo
質問者

お礼

早速回答ありがとうございます! そうですね、まだ生理来なければ来週に検査してみます(^^)v次からは基礎体温つけます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 教えてください!!妊娠の可能性

    妊娠の可能性 6/26・・・36,67 6/27・・・36.70 6/28・・・36.63 6/29・・・36.62 6/30・・・36.74 7/1・・・36.43 7/2・・・36.67 7/3・・・36.74 7/4・・・36.69 7/5・・・36.68 7/6・・・36.67 7/7・・・36.65 7/8・・・36.68 7/9・・・36.50 7/10・・・36.60ーー仲良し 7/11・・・36.40 7/12・・・36.55 7/13・・・36.70ーー仲良し 7/14・・・36.60 7/15・・・36.81 7/16・・・36.75 7/17・・・36.82 7/18・・・36.94 7/19・・・36.91 7/20・・・37.01 7/21・・・36.94 7/22・・・36.98 7/23・・・37.03 7/24・・・37.02 7/25・・・36.94 7/26・・・37.04ーーチェックワンファスト・・・陰性 このような基礎体温なのですが、 排卵日はいつごろでしょうか? 今日、生理予定日から使える検査薬で陰性だったのですが この時点で陰性なら、妊娠の可能性は無いでしょうか?? このような状態で、後日陽性が出た!!という方はいませんか?? 生理周期は28~33とバラバラです。 教えてください!!お願いします!!

  • 生理不順 妊娠検査薬

    私は生理不順なんですが、今回は仲良しした時があったのでもしかして妊娠?と思っています。 前々回の生理が2/20 前回の生理が4/9 で、仲良しした日が4/22です。 避妊はしてないんですが、中で出したという訳でもありません。 体温ははかってないんで分からないですけど、身体がしんどく、たまにはかると体温が高いです。 肌荒れとかはないんですが、昨日より凄く気分が悪くて常に吐き気がある感じです。 気になって今日チェックワンファストで検査してみたんですが陰性でした。 この場合、妊娠の可能性はなくただ生理が遅れているだけなんですかね? 文章力なくて分かりにくいと思いますが、御回答頂けると有り難いです。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性はありますでしょうか?

    妊娠希望の23歳です。 妊娠の可能性があるか教えて頂きたいのですが、 前回の生理は9/29から1週間ありました。 前々回は8/20からでした。9/23から新婚旅行の為に、生理を遅らせる薬を飲みました。 普段は、29~31周期ぐらいで生理がきます。 今回、10/11、10/12、10/15とタイミングをとってます。 だいたい、今日あたりが生理予定だと思うのですが、 今日の体温も36.94と高めです。 22日あたりから、チェックワンファストを使って検査してるのですが、 全部陰性でした。28日の朝もチェックワンファストで陰性、 今朝は、ドゥーテストで陰性でした。 これって、もう妊娠の可能性はないでしょうか?? 熱が高かったり、おなかが痛かったりで、期待してしまってます>< よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性あるかみてください!

    いつもお世話になります。気になって仕方がないので似たような質問が多い中恐縮ですが、質問させていただきます。 妊娠可能性があるか?みていただければと思います。よろしくお願いします。 ・最終生理開始日:6月9日 ・次回生理予定日:7月12日 ・生理周期:33日 ・仲良し日:6月18日、30日 ・仲良しする前に(6月30日)排卵痛のようなチクチクした痛みあり。 ・7月7日から36.70~90の高温の基礎体温が続き、日中は37を越える。 ・7月11日にチェックワンファストで1日フライング→陰性。 ・胸のハリがいつもの生理前より早いかも…。眠気、食欲あり。 ・1日ファストでフライングして陰性→陽性になる可能性はありますか? よろしくお願いします。

  • 妊娠の可能性について

    生理9日遅れです。 前々回の生理が03/13で、前回が04/17です。 予定日が05/20の排卵予定日が05/04でした。 05/13に行為をして、予定日から1週間以上経ってから検査薬を使っているのですがどれも陰性です。 二週間以上たった今日先程、チェックワンファストで検査しましたがやはり陰性でした。 05/10から05/12に生理のような出血ではなかったのですが、出血はしていました。 もしかするとこの出血が生理だったのでは?と。 基礎体温も最近測り始めたので、なんとも言えないです。 27日が36.92、28日が36.93、今朝が36.40でした。 行為から3週間経ってもう一度検査薬使ってみようとは思っているのですが、この場合妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠希望です

    生理予定日は2月6日でしたが今現在(2月13日)生理はきていません 昨日妊娠検査薬チェックワンファストで検査したところ陰性でした 体温は計っていないのですが生理周期は29日±3日です 先月の生理は1月8日 1月21日、2月1日、6日に仲良ししました チェックワンファストで陰性なので妊娠はしていないですか? 12月末にノアルテン錠を14日間服用して生理を止めていました 排卵が遅れているだけでしょうか…

  • 妊娠しているのかいないのかわからずどうしたものか。。。

    不妊治療中の30代女です。 まずは今周期の基礎体温ですが… 8/3 36.20 生理開始 8/4 36.12 8/5 36.08 8/6 36.50 8/7 36.30 クロミッド服用(5日間) 8/8 36.36 8/9 36.45 8/10 36.38 8/11 36.25 クロミッド終わり 8/12 35.95 仲良し 8/13 36.25 8/14 36.18 8/15 36.40 8/16 36.15 8/17 36.25 通院 卵胞19.6mm HCG注射 8/18 36.08 仲良し 8/19 36.22 8/20 36.38 仲良し 8/21 36.36 8/22 36.63 デュファストン服用(10日間)  8/23 36.68 8/24 36.69 8/25 36.62 8/26 36.62 8/27 36.70 8/28 36.68 8/29 36.72 8/30 36.75 生理予定日 8/31 36.68 デュファストン終わり 仲良し 頭痛 9/1 36.68 頭痛 下腹部痛 9/2 36.46 頭痛 下腹部痛 チェックワンファスト陰性 長々と書いてしまいました・・・。 今まで、フライングが早すぎたり^^;していたので、今回はやらずにいました。 今までにない生理予定日付近の体調なので、もしかしたら・・・と期待半分なのですが、今朝の基礎体温が下がったので、「あ~生理前の痛みかな~」なんてあきらめていたのですが、ずっと頭痛のようなもや~っとした状態が続いてます。 「まさかインフルエンザ!?」 っと、普通の体温計でも測っていますが、平熱です。基礎体温計では無意味かな~と思いつつも測ると37.0℃を超えています。 最後の期待!!と、チェックワンファストを買ってやってみましたが、 反応なしです・・・T_T 普段の生理周期は28日です。生理が遅れているせいの頭痛&だるさなのか・・・妊娠の可能性があるのか・・・戸惑っています。 病院へはいつ頃行ったらよいのかも迷っています。 もうしばらく、期待してもいいのでしょうか??? ご経験者の方、同じような状態の方、いらっしゃいましたら、 ご助言いただけると助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 生理予定日にチェックワンファストで陰性 妊娠の可能性は?

    妊娠を希望しています。 昨日生理予定日にチェックワンファストで検査したところ陰性でした。 今もまだ生理にはなっていません。 仕事が不規則のため、基礎体温は測っていないのですが、もしかしたら妊娠したかも?と思ったこの数日だけ体温を測り、36.8~37.2の間くらいです(日中の体温なので、あまり参考にはならないかもしれませんが)。 生理は30~31日周期で、数年間ずれたことはなく、前回は11/22でした。 仲良しは12/5、9、10、12、13、14、17、20、24で、 排卵検査薬は12/7うっすら陽性、12/8くっきり陽性でした。 生理予定日+1日に陰性でも、妊娠の可能性はあるでしょうか? その後、陽性に変わった方、いらっしゃいますか? チェックワンファストで陰性ということは可能性は低いかもしれませんが、できていたらいいなぁ、とワクワクしています。 みなさまの経験談、アドバイス、お聞かせいただければうれしいです。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してる可能性

    私は現在二児の母親です。 前々前回の生理は6月5日で 前々回が7月18日で 前回が8月20日でそれぞれ7日間ありました。 基礎体温はつけてないです。 今月の13日と16日に性行為をしました。 16日な中出ししました。 ルナルナでは生理予定日が今月27日になってるんですがまだ生理がきません。 昨日フライングでドゥテストで検査薬して陰性。 今日チェックワンファーストで陰性でした。 今回は生理が遅れてるだけなのでしょうか? 先程体温はかりましたが平熱です。 投稿日時 - 2013-10-01 12:20:02 通報する

専門家に質問してみよう