• 締切済み

ダイエット方法!!

私は小学6年生の女子です。 身長155cmの体重45kgです。。 目標42kgです。 どうやったら痩せれますか? あと足も太いです。。。。

みんなの回答

回答No.2

運動。 10代のくせに、1日1時間も歩かない人多いんですよね。 自分は運良く毎日2時間も歩けるような環境に居たので、10代でおなかぽっこりしたことはありません。 10代でおなかぽっこりは恥ずかしすぎるし、大事な青春時代をおなかぽっこりなんてみっともなさすぎですw

• pusuke04
回答No.1

こんにちは! 小学6年生でもうダイエットですか?多分これから中学に入りスポーツをするようになれば体型もかなり変化すると思いますけど… とりあえず野菜をたくさん取るようにしてごはん,麺類,お菓子類などの炭水化物を若干減らしましょう。 それから1日当たり30分以上の軽い有酸素運動(散歩・自転車など)をかかさずに。 ただし、きつい運動は筋肉がついて体重がかえって重くなるので控えめに。 タンパク質欠乏にならないように脂身の少ないお肉やお豆腐なども食べてね!