• ベストアンサー

この台湾の子の名前を教えてください!

この台湾の子の名前が知りたいので、わかる方がいましたら教えてください! 回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kamikazek
回答No.1

イリー 台湾 ほんとに「かわいい」とはとても不思議な言葉ですね。

その他の回答 (1)

• fine_day
回答No.2

小敬(シャオジン)こと虞成敬(ぐ せいけい)ちゃんだそうです。 台湾の女子大生。 http://matome.naver.jp/odai/2134819195077737401?&page=3 http://matome.naver.jp/odai/2135030143694418001