• 締切済み

朝起きたらお腹が痛くなります

最近朝起きるとお腹が痛くなります。 ほんとは二度寝したいんですけど お腹が痛くて寝れないので 仕方なく起きてぶらぶらしてると5分位で治ります。 そのあとはいつもどおり元気?です。 お腹が痛くなりやすいので ストレスできてるんじゃないかと言うことで 精神科?みたいなところに通って だいぶ改善したんですけど 朝の腹痛がつらいです。 年は15です。 回答お願いします。

• 病気

みんなの回答

回答No.1

ぼくも精神的なことなら腹痛はよくありますね。成長期なら仕方ないことです。我慢できないほどのことなら者に聞くのが一番だと思います。