• 締切済み

妊娠の可能性。

妊娠の可能性について質問です。 今回生理予定日は10月6日。 前回生理日9月7日。 9月27日、29日、10月1日に仲良くしています。 微熱が続くのと、匂いに敏感で気持ち悪さもあります。 暴食気味です。 トイレも最近 近いです。 生理がくる感じ(胸の張り等) が数日前にもあったのですが、生理は一向に来ません。 不正出血はありません。 妊娠している可能性ってあるんですか? ちなみにゴムを付けて、毎回避妊はしてもらっています。

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

みんなの回答

  • coro919
  • ベストアンサー率53% (42/79)
回答No.1

避妊してるようなので、それだけで確率は低くなります。破れてなければですが。 1週間の遅れは割とみられる範囲ではあるのでもう少し様子を見てはどうですか? 胸の張り、暴食は生理前にもみられる症状でもあるのでなんとも言えませんね。 凄く眠たくなったりしたらちょっと怪しいです。 この手の質問でよく答えますが、まず検査薬使いましょう。2本入の物のが確実です。 生理予定日から使えるのもありますし、予定日より、2週間遅れてたらまた検査薬使う。 妊娠してたら困りますか?そうだとしたらそういう不安やストレスで遅れてる可能性もあります。 とにかく検査薬を使って下さい。

sarimorichan
質問者

お礼

寝ても寝ても眠いと感じるときはあります。 仕事中もそうですね。 今日仕事が終わったら、検査薬買いに行ってみます。

関連するQ&A

  • 妊娠しているか不安です。夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日に前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から続いて居ます 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 妊娠してますか?

  • 妊娠なの??それとも・・・

    20歳です。 3月は22~生理・・・ 4月は23から生理でした。4月は、6日から11辺りにごくわずかな出血があったり、微熱があったり、気持ち悪かったり高熱があったりもしましたが、遅れることは無かったです。 それからというもの、おりものが多いなっと思った事もあります。 そして、ここ最近は胸の張りや、微熱があって・・・妊娠??って思って心配で。 昨日辺りから、下腹がキリキリ痛むことがあり、生理かなと思いきや、来ない感じで、痛みだけがある感じなのです。 避妊は、外だしだけで、ゴムもつけてません。 4月5月は彼氏とほとんど一緒に居てて、Hもおおかったのです。 4月生理終わったくらいの数回のHで、彼がいきそうになりそうで途中でぬいてました。ぬいた後、イッタ感じだと言ってましたがだしてないといってました。 29日の夕方に検査をして、陰性だったので、はぁ・・・やっとくるって思いました。 気になってたから、遅れてて、陰性とわかったらいつもスグくるので・・・ ですが、腹部に痛みが出てきて、微熱も・・・ 妊娠の可能性はないですかね?? 生理はもうすぐ来るでしょうか??

  • 妊娠?

    妊娠してるか気になって投稿しました。 10/5~3日間生理?にしてゎ量もかなり少なくて、一日1枚のナプキンで余裕でした!いつも生理前にゎ胸の張り、お腹の痛みがあるんですが何もなくトイレに行って拭いた時に気付きました。生理不順なので生理が遅れても早く終わっても全く気にもしないのですが、今回ゎ微熱と臭いに敏感な事に気付き..。 なかよくしたのゎ9/11から2日おき位で中だししてます。 生理らしき出血が終わる10/8日が最後に仲良くした日です。 生理?がきてるから妊娠の可能性0ですかね? 今ゎお腹がキリキリ痛かったり、寝起きに吐き気があります。 病気だと嫌なんで..すみません文が下手くそで。

  • 妊娠しているか心配で、夜も眠れません

    彼女さんが、一週間前に生理がきて、その時2日間で生理が終わってからもなお、頭痛、腰が重い、微熱が続いて居ます。凄い不安です。避妊希望。不安で眠れません 避妊希望です 4月3日くらいに前回の生理がきて、5月4日に今回の生理が来ました。 行為は、4月5日と4月27日にしました。もちろんゴム付けてしました 4月5日は、終わった日??くらいにしました。 妊娠の確率が低い日だと思いますが 生理が終わった今も、頭痛、微熱が続いて居ます。 微熱は5月2日から今だに続いています。 生理はいつも5日間くらいかかるのですが、2日間で終わってしまいました。 血の量も少なく、不正出血かと不安です。 微熱は、昨日は一時的に普通に戻ったみたいです そして、また微熱になりました。 特に生活習慣が悪いわけではないと思います。

  • 妊娠してるかも知れません。

    妊娠したかもしれなくて聞きたいのですが 6月13日に2回ほど性行為をして、2回目の初めに生で少し入れてしまってすぐ抜いてゴムを付けました。そのあと7月1日予定通り生理(大量)が来て安心しました。1週間たって生理終わったあと24日にまた少し出血しました。止まってから28日に少し出血して8月1日に止まりました。 出血の頻度が多くてすごく不安だったので3日に検査薬した所陰性。 安心したのですが12日にまた生理が来ておかしいと思い婦人科に行きました 子宮が傷ついていかないかカメラで見て普通に生理の出血と思う、と言われて(妊娠の事触れられてない。)普通に過ごして9月4日から10日まで普通に出血して(いつも通りの生理みたいな感じです。)10月10日から16まで出血して、 普通に毎月生理?きているんですが 9月は胸の張りも無くなりいつも通りだったのですが今月は生理終わったのに胸の張り無くならないし、微熱だったり体調不良が続いています。 猫背のせいかお腹が膨らんでる気がするし、押したら痛いです、 行為から約2ヶ月後の検査だったので確実なのかもわからなくて不安です。 自分がやった事は無責任だとほんとに後悔しています。反省しています。 これって妊娠しているんでしょうか? 誰でもいいので教えてください。

  • 不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか?

    不正出血なのでしょうか?着床出血なのでしょうか? 私は35日周期で生理がきます。 12月12日に生理があり、12月28日に行為がありました。 そのときには避妊はしたのですが、ゴムが抜くときに取れたようなのです。 (彼しかわからないですが、大丈夫だと言っていました) 妊娠の可能性は低いのだとは思いますが、生理予定日も近づいているのにいつもは1週間前くらいからある胸の張りがまったくありません。 8日にはトイレに行った後ティッシュにつくくらいの微量ですがピンク色の出血がありました。 それが生理の始まりだと思い、その日にものすごいうつにもなり、PMSかなと思いましたが生理も胸の張りもありません。 予定では胸が張っている時期ですがまったく無いので心配です。 同日8日には下半身?子宮?に短時間ですが、大変な不快感がありました。 着床出血は茶色の血であるとのことですが、着床出血する時期がかぶっていてとても心配です。 病院にいくのがいいと思いますがみなさんは妊娠の可能性についてどう思われますか? お願いします。

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性はありますか? 8月7日~14日 普段より少し遅めの生理 8月9日(生理3日目)に彼と2回仲良くしました。 1回目は最初は生、途中でゴムを付けて避妊、 2回目は最初からゴムを付けて避妊しました。 生理中だったため 妊娠の可能性は低いと思いますが 1週間くらい前から、 食欲旺盛、胸の張り、便秘、下腹部の痛みといった 妊娠初期の症状が見られ もしかして…と思っています。 基礎体温など測っていませんので きちんとした排卵日も分からず 判断しずらいとは思いますが ご意見お願いします。

  • 妊娠の兆候について(微熱・胸の張り・着床出血)

    妊娠を望んでいる28歳です(^-^)教えて下さい♪ 生理予定まであと3日なのですが、思い込みかもしれませんが『もしかして…』と淡い期待を抱いていて…。 以下の3つについて、 皆様の体験や情報をお願いします(^-^) 1、微熱 排卵から1週間めくらいから37度前後の微熱がありますが、着床もまだかなぁと言う時期ですよね…。 早くから微熱があった方、いらっしゃいますか? 2、胸の張り 昨日の夜くらいから胸の張りを感じています。生理前でもあまり張りを感じないのですが…。 しかもまだ生理予定日前なのですが、予定日前から張りのあった方いらっしゃいますか? また、妊娠による胸の張りは生理前の症状と何か違いはありますか? 3、着床出血 今のところ出血はないのですが、着床出血は必ず起きますか? 出血はなかったけど妊娠されていた方、いらっしゃいますか? 以上の3つです(^-^) よろしくお願い致します♪

  • 生理による出血か、妊娠による出血か?

    出血のことについて質問させて頂きます。 私の彼女は今回生理が遅れています。 いつもはだいたい30日前後の周期で来るのですが、遅れています。 生理前になると暴飲暴食を繰り返したり、身体がだるくなったりするのですが、今回もその兆候は確かにありました。 前回の生理は1月11日にありました。前々回は12月16日だったと思います。性交渉をしたのは1月24日、1月31日、最後は2月5日です。 いずれもゴムを最初からつけ、しかも外で出すという避妊をしました。 妊娠は望んでいません。 もともと不順気味ですが、少し遅れているので、明日会う時に一応妊娠検査薬を使うつもりでした。 しかし今夜出血がありました。でもいつもより量は若干少なめだということです。 生理かもしれませんが妊娠による出血(着床出血?)もあるというのは聞いたことがあります。 でも最後の性交渉から2週間も経ってからでも、そのような出血は起こるものなのでしょうか? よろしくお願いします!

  • 生理がこない 妊娠?

    6月に性行為をしました。 ゴムをつけて避妊もしました。ですが生理予定日が過ぎてもいまだにきません。 腰の痛み、胸の張り、体のダルさはあるんですが… 眠気もとてもあります。 胸の張りはなくなってきました。 妊娠ではないですよね? 6/5 、7/10、7/29に生理は来てました。 24日ぐらいの周期が前に47周期だったことはありました。 でもその時は陸上部で長距離だったからかなと思ってます。 よかったらアドバイスお願いします。 不安で…

専門家に質問してみよう