• 締切済み

妊娠の可能性。

妊娠の可能性について質問です。 今回生理予定日は10月6日。 前回生理日9月7日。 9月27日、29日、10月1日に仲良くしています。 微熱が続くのと、匂いに敏感で気持ち悪さもあります。 暴食気味です。 トイレも最近 近いです。 生理がくる感じ(胸の張り等) が数日前にもあったのですが、生理は一向に来ません。 不正出血はありません。 妊娠している可能性ってあるんですか? ちなみにゴムを付けて、毎回避妊はしてもらっています。

• 妊娠

みんなの回答

• coro919
回答No.1

避妊してるようなので、それだけで確率は低くなります。破れてなければですが。 1週間の遅れは割とみられる範囲ではあるのでもう少し様子を見てはどうですか? 胸の張り、暴食は生理前にもみられる症状でもあるのでなんとも言えませんね。 凄く眠たくなったりしたらちょっと怪しいです。 この手の質問でよく答えますが、まず検査薬使いましょう。2本入の物のが確実です。 生理予定日から使えるのもありますし、予定日より、2週間遅れてたらまた検査薬使う。 妊娠してたら困りますか?そうだとしたらそういう不安やストレスで遅れてる可能性もあります。 とにかく検査薬を使って下さい。

sarimorichan
質問者

お礼

寝ても寝ても眠いと感じるときはあります。 仕事中もそうですね。 今日仕事が終わったら、検査薬買いに行ってみます。