• 締切済み

責任感のない自分を変えたい

LECCA26の回答

• LECCA26
回答No.3

素敵な夢をお持ちなのになんで!!!!!!!!!頑張って!!! 一人暮らしではないのなら、誰かに監視してもらったらどうですか?? 申し訳ないけど、寝てしまうかもしれないから部屋をのぞきに来て、寝ていたら叱って欲しいと。 重要だとわかっていて、自分で管理できないなら、他人の力を借りてください!!! あとは、カフェとかファミレスで寝られない環境下に身をおくとか!! あと少し!頑張るしかない!諦めないで、そして勉強中に寝ないで?ガンバレー!

bffsk0911
質問者

お礼

1人暮らしで、さらに記録は個人情報なのでカフェではできませんが、自制していくしかないと気づき、なんとか実習を続けています。実習は残すところあと3つです。あと少しがんばっていくつもりです。回答していただき、ありがとうございました。