• 締切済み

JR試験

JRの採用試験は、パソコンで受ける適性検査なのでしょうか?それとも、エントリーすれば会場とか連絡がくるのでしょうか?

• 転職

みんなの回答

回答No.1

JRって会社の「JR西日本(東日本)旅客鉄道」の会社の事でしょうか?それなら私24歳、5歳の時に会社に勤めてた経験あるんで言います。今31歳です。 これはまー・・どの会社にもあてはまるんですが、敵性検査って言うのは、ペーパーテストの事です。会社で、一般常識的な試験用紙くれると思うんです。それをやるって事です。面接もあれば面接もするでしょう。