• ベストアンサー

30代既婚です。

30代既婚です。 正直、嫁以外とセックスがしたいです。 女性の方は旦那以外にセックスしたいと思ったりするものですか? 最低な質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • buuuma
回答No.2

もちろ思います。 そして、残念なことに浮気をする男性がいるように浮気をする女性も一定数います。

その他の回答 (2)

• golf6
回答No.3

思いますね。 思うのは自由なので、実際どうするかというのは別として・・・ 魅力的な方に会うと目が離せません ^^

• erieri68
回答No.1

50代、女性です。 もちろん女にも性欲はありますから、他の人としたいと思うことはありますよ。 質問者様の奥様も同様かもしれません。 質問者様は、奥様があなた以外の人とセックスしていても許せますか? それは駄目だというのなら、あなたも我慢しましょう。 結婚とは、セックスは一生配偶者以外とはしませんという契約です。 一方的な契約違反は、痛い目にあいますよ。