• ベストアンサー

30代既婚です。

30代既婚です。 正直、嫁以外とセックスがしたいです。 女性の方は旦那以外にセックスしたいと思ったりするものですか? 最低な質問ですいません

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • buuuma
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

もちろ思います。 そして、残念なことに浮気をする男性がいるように浮気をする女性も一定数います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • golf6
  • ベストアンサー率53% (25/47)
回答No.3

思いますね。 思うのは自由なので、実際どうするかというのは別として・・・ 魅力的な方に会うと目が離せません ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • erieri68
  • ベストアンサー率40% (40/100)
回答No.1

50代、女性です。 もちろん女にも性欲はありますから、他の人としたいと思うことはありますよ。 質問者様の奥様も同様かもしれません。 質問者様は、奥様があなた以外の人とセックスしていても許せますか? それは駄目だというのなら、あなたも我慢しましょう。 結婚とは、セックスは一生配偶者以外とはしませんという契約です。 一方的な契約違反は、痛い目にあいますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 40代既婚男性に質問です。

    いつも回答ありがとうございます。 40代の既婚の方に質問です。 嫁さんとのSEXはかなり大事ですか? 40代で結婚できないと負け組ですか?

  • 30歳~40歳代の既婚者にお尋ねします。

    30歳~40歳代の既婚者の方にお尋ねします。ずばりセックスって、どれくらいに1回の割合でしょうか?宜しくお願い致します。

  • 40代既婚女性です。

    40代既婚女性です。 旦那のいびきがうるさくて良く眠れません! どうすればよいでしょうか? 愛する旦那のためにいろいろしてあげているのですがこればかりはどうにも・・・ 最近は私は吐き気がしたり体が熱くなったりもう堪りません!!! 何かアドバイスください

  • 30代 既婚男性に聞きたいです!!

    お世話になまってます。 27歳既婚(子供なし)の女性です。 実は昨夜、旦那のPCからアダルトの動画が見つかりました。 正直、私達は夜の生活も普通にあるし、まだ結婚3年目で 子供だっていないのにショックでした。 というわけで30代 既婚男性に質問ですがズバリ! 奥さんがいても別のエロエロに興味ありますか? 多少はあるだろうけど、PCに保存するほどありますか? また、私は怒ってしまいましたが 旦那にはどんな態度をとればよいのでしょう? やさしくすると繰り返されそうで・・・。

  • 女性に質問。SEXについて。

    30代既婚者です。女性に質問です。30台のSEX,40台のSEX,50代のSEX。やっぱり違いはあるのですか?失礼な質問だとは思いますが男として非常に興味があります。私自身あまり嫁さん以外としませんので。よろしくお願いします。

  • 40-50代の女性の性欲

    40-50代女性に質問です。 性欲はありますか? 週に何回セックスしてますか? 旦那以外の男性とセックスしたいですか? セックスをしたいが何らかの理由でできない場合はどうされてますか?

  • 40代男性の既婚者

    40代男性の既婚者の方に質問です。 私は32歳。 最近とても仲良くしている 40代既婚者の男性がいます。 メールしたり。 数回、飲みに行ったり。 1度キスされましたが それ以上はその時は しませんでした。 でもまた飲みに 誘われてます。 40代既婚者男性が 32歳未婚女性に対して 下心はあるのでしょうか? どちらかと言うと 彼のほうが積極的に 私にメールくれたり 飲みに誘ってくれてます。 下心でしょうか?

  • 既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。

    既婚の20代後半~40代前半の女性に質問です。 浮気願望はありますか?身体の関係だけではなく、一緒に旅行やデートしたいなど! 愛人がいる方ではなく、現在旦那さんのみと関係をもっている女性にお願いします! ちなみにどういう出会いが理想的かも教えていただければ幸いです!

  • 40代既婚女性です。

    40代既婚女性です。 しつこい女性社員に困っています。 会社内の30代の独身の女性社員が私たち夫婦の住んでいるマンションに住みたい(もちろん別のお部屋ですが)と言っています。 というのも私たちは旦那の祖父が所有している物件に住んでいて、彼女はそこを口聞いてもらえないか?と期待しているのです。 私は「それならば自分でオーナーに言えばいいんじゃないの?」と言いました。 何で私が伝をする必要があるのかしら?と思うのですが普通は自分で言うものですよね? きっと家賃割引を期待しているようで困るんです。 ちなみに私たちは私が家賃12万を払っています。旦那がおじいちゃんに値引き交渉をしたのですが、「結婚しているんだし全額取るからな!!!」と言われたようです。

  • 既婚の方(出来れば30代から40代の方)

    既婚の方(出来れば30代から40代の方) 40既婚男です。 先日、久しぶりに妻とホテルに行きました。 (結婚してから行った事がなく15,6年ぶりに) ホントお風呂に入り、即行為に至ったのですが・・・(^_^;) 家では子供を気にしながら、サッサと済ます感じでしたが、やはり広いベッドで声も気にせず出せてそれはそれで良かったのですが、 SEX以外にする事もなく、かと言って若い頃のように短時間で2度も3度も出来ないし、DVDを見る訳でもなく結局小1時間ほどで出る事に・・・ 昔は何をしていたかなぁって感じで・・・ あとで妻と「子供を預けたんだから家ですれば良かったかなぁ」と話したのですが・・・ 皆さんホテルに行って、SEX以外に何をしていますか? (ひたすらSEXですか?) うちは妻が卵巣を取っているので、中出しOKなのですが、その処理ですぐにトイレやシャワーに行くので、行為後にベッドでゆっくりなんて感じではないのも原因かも知れませんが・・・ 子供を気にせず出来るのは預ければ家でもOKなんですが(お金もかかりませんし)、たまにはホテルも良いかなぁと思うのですが、小1時間で出るのならもったいないし・・・ 皆さん、どれくらいホテルにいますか? また何をされていますか?