• ベストアンサー

2匹の犬の仲が悪いのです。

toypooの回答

• toypoo
回答No.4

基本的には、柴犬は、たとう飼いは無理です。 そのうち、けがどころか、殺し合いのケンカになるかも・・・・・ 特に、生理が始るとヤバイです。 人間でもイライラしますよね。 別々で飼われた方がオススメです。 留守のときは、絶対に別々でお願いします。 参考にならなくてスミマセン

ebichan43
質問者

お礼

toypooさん、ありがとうございます。 柴犬は多頭飼いが無理ですか、、、、 留守の時はもちろん、部屋を別々に仕切っています。 その方が寝ているでしょうね。 6人家族で常に人がいるので、、、、 生理が始まるとやはり犬もイライラするのでしょうか。大変です。 回答をありがとうございました。