• 締切済み

時計を探しています!!

ボヴェというブランドの 「スポーツスター40 クロノグラフ -ブラック&レッド-」というモデルを探しています。 中古ではなく、どうしても新品が良いです。 カラーが違うものは見つかるのですが、「-ブラック&レッド-」という色で探しております。 もう製造をしていないものなので、正規店は全て在庫無しとのことでしたが、どうしても見つけたいのです。 どなたか、希少な時計を扱っているお店などご存じでしたら、教えて下さい!! 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • mega22-22
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

どうしても、新品が良いんですよね? 先日岡山の少し古びた時計店で 「新品同様」と書いてあるのを見かけましたが・・・・。 新品ではなく新品同様という書き方が気になり覚えていたのですが・・・。

makikazu1982
質問者

お礼

ご回答大変有難うございます!!連絡が遅くなり大変申し訳ございません。岡山の時計店の「店名」や「電話番号」はご存じではございませんでしょうか。新品同様とはどの程度のものなのか気になります。一度、連絡をとってみたいのですが、もしお分かりであれば、教えていただきたいです。場所など、何か情報あればお教え願います!!宜しくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 腕時計の2つ目クロノの使い方は?

    腕時計のクロノグラフモデルでは、12時間計まで備えている3つ目が主流かと思いますが、30分までしか計測できない2つ目のクロノグラフがありますね。 昔の時代では用途があったかも知れませんが、最近リリースされるブランド時計にも多く見られます。 この30分計までしか備えていないクロノグラフモデルの腕時計は、実際にはどんな使用を想定しているのでしょうか? 最近、クロノグラフの機械式腕時計を購入したいと思っているのですが、機能的には3つ目が良いとは思いますが、見た目は2つ目のクロノグラフが渋くて好きです。ちゃんとした使い道(インスタントラーメンのお湯を計れる‥なんてのは無しで)をご存知でしたらぜひ教えてください。

  • お勧めの腕時計

    私現在29歳なのですが、近々30歳節目の誕生日を迎えます。 そこで記念に腕時計を買おうと思うのですが、私腕時計に全く詳しく有りません。 お勧めの腕時計があればブランドとモデル名をお聞かせください。 よろしくお願いします。 条件は以下の通りです。 ・30歳にちなんで30万円程度で、新品。 ・みんなが持っているようなブランド(オメガやロレックスなど)以外。 ・自動巻で、クロノグラフが無いシンプルなもの。 ・スーツにもカジュアルにも使える。 自分的にはIWCのアクアタイマーが条件に当てはまるのですが・・・。

  • 【時計】ハミルトン取扱店 都内

    お世話になります。 今週末、友人が上京予定で、その際にハミルトンの時計を購入したいとのことでした。 友人の希望は、オートマチックムーンフェイズかクロノグラフが欲しいとのことですが、 古い型式のために中古店でなければ取扱がないかもしれない、とも。 一方で、有名ブランド時計とちがってリサイクルショップなどでは 取扱が少ないはず、とも言っておりました。 なかなか難しい時計のようですが、新品・中古どちらでも結構ですので 取扱しているショップをご存知でしたら、教えてください。

  • ディオールの時計 クリス47

    クリスチャンディオールの腕時計にクリス47というモデルがあったと思います。 (アルミの文字盤でプラスチックのバックル、いろんなカラーがラインアップされていて、ちょっとおもちゃっぽいやつです。) あのモデルはレディースしかないみたいなのですが、男性がしていたらおかしいでしょうか。。。? 気に入ったのですが、レディースモデルを男性がするのはなかなか勇気いります。。。(ちなみにカラーはブラックを考えています。) 意外と皆さんしてたりしますか? 「いいんじゃない?」 「好きにしたら?」 というお返事よりも 「それはタブーだ」 「みんなしてるよ」 的な、ガッツリしたお返事を期待しています。 ブランド時計にウトいため、どうかご助言お願いします。

  • ブライトリングの時計購入で悩んでいます

    初質問 予算は少ないのですが、ブライトリングの時計に惚れ込んでしまい正規店で購入したいと思っています。 クロノグラフが付いていて、金額的な事を考えてクロノ・コルトなら何とか買えそうだなと思っていたのですが、正規販売店の店員の方に、「高いお金を出してせっかくブライトリング(スイス)の時計を買うなら機械式の時計を買われた方が・・・」と言われたので、機械式でと考えると、コルト・オートかな?でも、クロノグラフが付いてないんですよね。自分が気に入った物を買えばいいと言うのはわかるのですが、時計に詳しい方たちから見てやっぱり、ブライトリングでクォーツかよ!とかって思われるのでしょうか?又、クォーツもOHが必要なのですか?機械式とクォーツどちらが長く使っていけるのですか? 予算があればコックピットかブラックバードいいんですけどね・・・ みなさんの良いご意見お聞かせ頂けるとありがたく思います。よろしくお願いいたします。

  • 腕時計セイコーワイアード

    当方30歳です。 今まではイオンの時計屋のオリジナルブランドのクロノグラフを使ってました。 今回はシンプルでソーラー電波が欲しくて画像のWIREDソーラー電波AGAY004、値段も安いので気に入ったので欲しいのですが、おかしいですか? 自分は腕時計に何万も高いお金を出して買いたいとは思いません。 仕事は製造業なので気軽に付けるといった感じです。

  • 時計の選び方

    今転職出来るなら自分の最低限の条件がクリア出来れば、もう辞めないようにするし、となると欲しいのが高価な時計を総合ブランド屋で中古も扱ってるブランド屋で新品を安く買いたいです。その時の選び方のコツやそもそも良い店を教えてください。新しさよりも贅沢な作りで新品でお買い得さに拘って探したいです。

  • NATURA BLACK F1.9

    NATURA BLACK F1.9というカメラを探しているのですが、現在製造中止のようで見つけられません。 クラシカは売ってるのですが、今のところBLACKがいいなと思っています。 新品、中古、在庫が残ってるところ、知っている方がいたら教えていただきたいです。関東です。

  • どうしても買いたい腕時計があります

    どうしても買いたい腕時計があります その腕時計はネット上では、確認した全てのサイトで在庫無し。 海外のブランドなんで日本には支部?があるみたいで、そこに問い合わせたところ「廃盤になり、在庫はありません」とのことでした。 日本のそのメーカーを取り扱っている店舗に在庫があるかもと思い何件か確認を繰り返すも「もう取り扱っていない」ということでした。 ネットのオークションにももう出品されていないようです。(その腕時計は2007年に発売したようです 普通ならこの辺で諦めると思うのですが、その腕時計をとても気に入ってしまい諦めることができません なのでとりあえず、海外の本社のサイトに直接メールを送って保存してある在庫がないか尋ねてみようと思います 他になにかいい方法はないでしょうか? また、メールの内容はどういったものが良いでしょうか? 回答待ってます

  • クリスマスプレゼント

    25歳の彼へのクリスマスプレゼントで腕時計をプレゼントしようと考えているのですが、私自身ブランドものには疎い方ですし、腕時計をプレゼントしたことが無いので全くどのようなものがいいのか分かりません。ネットで少し見てみたのですが、デザイン的にはSalvatore Marra 腕時計 クロノグラフ スピードモデル ブラック メンズSM9028のようなものが格好いいかなと思うのですが…どうでしょうか?あまり高価すぎるものは手が出せないのでそこそこのお値段のものがいいので、みなさんオススメの腕時計がありましたら教えてください。

専門家に質問してみよう