• 締切済み

ディオールの時計 クリス47

クリスチャンディオールの腕時計にクリス47というモデルがあったと思います。 (アルミの文字盤でプラスチックのバックル、いろんなカラーがラインアップされていて、ちょっとおもちゃっぽいやつです。) あのモデルはレディースしかないみたいなのですが、男性がしていたらおかしいでしょうか。。。? 気に入ったのですが、レディースモデルを男性がするのはなかなか勇気いります。。。(ちなみにカラーはブラックを考えています。) 意外と皆さんしてたりしますか? 「いいんじゃない?」 「好きにしたら?」 というお返事よりも 「それはタブーだ」 「みんなしてるよ」 的な、ガッツリしたお返事を期待しています。 ブランド時計にウトいため、どうかご助言お願いします。

• snm
  • お礼率88% (8/9)

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

ガッツリした答えじゃないです ベルトサイズ間に合いますかね・・・ あまり無理すると傷みが早いです ム-ブメントに汗が入る可能性もありますし

snm
質問者

お礼

お返事遅くなりました。アドバイスありがとうございます。ベルトの件もあり、今回は見送ることにしました。。。