• 締切済み

ダンヒルの時計

初めまして。 今、探している時計があります。 それはダンヒルのレディースの時計です。 もう5,6年前のモデルで、すぐに廃盤になったそうで、今ではなかなか手に入らないそうです。 時計の名前は、ダンヒル エリートジェム クォーツ純正ダイヤ 2ROWというモデルです。文字盤が金(白色もあるそうですが、探しているのは金色の方)で、文字盤の周りにはダイヤが付いています。時間はアラビック数字(I,ll,lll..IX)で表示されていて、下の方には日付を表示するのも付いているそうです。 数年前に、それと同じ型の時計を知人が父親からプレゼントされたらしいのですが、盗まれてしまって、今手元に無く困っています。数々の質屋に尋ねたりして探し回ってますが、とても困難な状況です。 これと同じモデルの時計の事を知っている方が居ましたら、些細な事でもいいので情報提供をよろしくお願いします!!

みんなの回答

• You_Wing
回答No.1

初めまして。 NET検索をしてもなかなか見つかりませんね。 私の古い資料にも男性用の時計の資料しか残っていません。 じっくり時間を掛けて探されればきっと見つかると思います。 毎日NETに繋いでいるので見つけたら改めて回答します。 お役に立てませんでしたが、好きな腕時計をこだわって お探しの人の気持ちは、判ります。 現在所有のORIS 644 7491 GGM(日本未入荷)は 数ヶ月掛けてやっと見つけた貴重な物でとても大事にしています。 (正規輸入・登録された物は、私の物だけらしいです) 参考にならない事ばかり書きましたが 頑張ってお探し下さい。 では、失礼します。

salem1
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、ダンヒルは女性用の時計を製造するのがめずらしいみたいでなかなか…更に、既に廃盤になっているそうで難しいですね。。。 諦めずにこれからも頑張って探したいと思います! ご親切にどうもありがとうございます。