mega22-22のプロフィール

@mega22-22 mega22-22
ありがとう数4
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

  • 登録日2013/09/27
  • 男性ものの財布

    今月主人の誕生日で財布をプレゼントしたいのですが、男性のもので何がかっこいいやら わからず・・・是非お勧めなどあれば教えてください。 ・予算は 2万~3万円 ・タイプはこだわらず、二つおりでも良い ・年齢は38歳 ・できれば・・・ざ!!!ブランド!!!というものより・・・控えめだけどおしゃれ・・・ なのがいいです。よろしくお願いします。

  • なにかあるとパニックになってしまいます

    なにかあるとパニックになってしまいます なぜか、なにかあると、パニックになってしまうんです。 周囲の声が聞こえてても反応できなくなって 「死にたい死にたい 生きてる意味がない 私が生きててごめんなさい」と頭の中でずっとなっていて 口から「ごめんなさいごめんなさい」 がでてきてしまうんです・・・ 親に「パニックになんな」といわれますが、 原因は親にはいえないのですが親に たとえば、数学の問題が間違っていて、注意されたら パニックになってしまうんです・・ こういうのもあります 親との接し方ルール(私編) ・まず目を合わせない ・あわせるのは機嫌がいいとき ・親が好きそうな話はいう ・それ以外は自分から話さない ・自分の意見は絶対に通さない ・親の機嫌を伺いながら家に帰り、生活する ・親の2めーとる以内には積極的に入らない ・親は正しい ・親に反抗するな そして時々、変な夢をみます 父は元々から暴力的なので 包丁のような凶器で 母や家族を殺して父も自殺する みたいな夢をみてしまいます・・・ こういうパニックになったり ルールを作ったり 変な夢とかって 私がおかしいんでしょうか もう自分では直したいのにできなくて・・ 誰か助けてください もう限界かもしれないんです

  • 時計を探しています!!

    ボヴェというブランドの 「スポーツスター40 クロノグラフ -ブラック&レッド-」というモデルを探しています。 中古ではなく、どうしても新品が良いです。 カラーが違うものは見つかるのですが、「-ブラック&レッド-」という色で探しております。 もう製造をしていないものなので、正規店は全て在庫無しとのことでしたが、どうしても見つけたいのです。 どなたか、希少な時計を扱っているお店などご存じでしたら、教えて下さい!! 宜しくお願いいたします。