• 締切済み

時計の選び方

今転職出来るなら自分の最低限の条件がクリア出来れば、もう辞めないようにするし、となると欲しいのが高価な時計を総合ブランド屋で中古も扱ってるブランド屋で新品を安く買いたいです。その時の選び方のコツやそもそも良い店を教えてください。新しさよりも贅沢な作りで新品でお買い得さに拘って探したいです。

みんなの回答

• sunchild12
回答No.2

一度ご自分の文章を読み返してみましょう。 転職やら条件やら時計やら言う前にそちらが先です。

• yuyuyunn
回答No.1

中古は癖が付いているのでよくないですよ 特に機械時計の場合は 後はアフターケアにどれだけお金をかけられるかというのが 時計の場合重要になりますので 身丈を考えつつ選んでください