• ベストアンサー

仕事行く前

仕事行く前、「嫌だな~」って思いますか?毎日・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#205843
noname#205843
回答No.6

嫌だねえ、毎日w 気持ち若干吐きそうになるわw かといって、仕事を嫌いなわけでもないらしいのが、我ながら謎である。

wamodan
質問者

お礼

そこまで嫌いじゃないにしろ、好きでもないんでしょうねw

その他の回答 (6)

• haiji1996
回答No.7

仕事が趣味のようなものだし、 職場は居心地いいし、大好きな人達もいるから、 嫌だと思いません。

noname#218084
noname#218084
回答No.5

趣味の延長みたいな仕事なので嫌だな~とは思わないですね( ̄▽ ̄)♪

wamodan
質問者

お礼

いいなあ。

• localtombi
回答No.4

会社時代はありましたね。 前日の夜は何とか切り抜けて家に帰ることができたものの、次の日が徹夜になると決まっている朝は、“今日は徹夜かぁー”と重い足取りで会社に行った経験があります。 でも徹夜になるくらい忙しい身ですから、さぼるようなことは全くなかったです。

• v1zlyfd8
回答No.3

日によりますね。 嫌なことがあると分かっている日は本当にツラいですが、 ランチに何食べようかなーとか、同僚とあの話したいなーと楽しいことを考えて通勤しています。

wamodan
質問者

お礼

モチベーションご自分で上げてるんですね(*´ڡ`●)

回答No.2

思いますよ。 仕事なんか行きたくないに決まってるじゃないですかwww

wamodan
質問者

お礼

たまに仕事大好きな人もいるので^_^;

回答No.1

毎日は思いませんが、天気が悪くて蒸し暑い朝だったりすると嫌だなーって思うことはあります(笑)

wamodan
質問者

お礼

雨の日は嫌ですよね!