• 締切済み

女にたかって生きている人っているんですか(真剣)

31歳男性です。生きるのに苦しいです。無職になって転職活動を行っていますがなかなかもって決まりません。そこで以前、町を歩いていて気付いたのですがいかにもプーって感じの(自分もですが)男が一緒にいる女性にベタ惚れされている光景を見ました。おそらく、女性を引き付ける能力にたけているのでしょうがそういう男性って結構いるのでしょうか?私は女性のヒモになって生活することに魅力は感じませんがどこかしら引き付けられる部分がありました。そういう男性って結構いるもんなんでしょうか?色々感じたことがあればもっと意見・情報をいただければ助かります。宜しくお願いします。

みんなの回答

• JUN208
回答No.7

よい回答が出尽くしていますが、私の体験を。 つい先月のことです。 1年以上の知り合い(同じ職場の男性)から、熱烈にアタックされて付き合いましたが1カ月弱でフェードアウトしました。(彼のメールに返信せずに。) その男は・・・ 1・私よりも17歳年下。「好きだ」の1点張り。誰も居ないときに狙って口説いてくる。 2・仕事がパートからアルバイトに。20代終盤の男性が、年収200万から年収60万円に。 3.最初の2回のデートだけはご飯は割り勘だったが、3回目から、知らん顔して会計の列に並ばない。 4.車でのデートに彼の軽自動車貸してって言ったのに(燃費がいいし、女性が普通は助手席だから)、私のスポーツ系セダン(燃費悪い)にしたいと言い、しかも「運転は往復6時間全部私」。 もう、怒髪天を突くって感じで、自然消滅させました。 女にたかって生きる人っているんですね、私、生まれて初めて知りました。 別に、前々カッコよくないし、イケメンでもないし、職場での評判は後から聞いたけど呆れるくらい悪いし、「なんで一時的にでもこんな男とつきあったんだろう???」と自分の男を見る目のなさに対して怒りを感じました。彼は悪くないけど自分が悪いと思いました。 ほかにも50歳の独身の正規職員で、そういう男がいたんですが省略します。 もし本当のヒモがいたら、たとえばその男の夜の生活がスゴイので手放したくない、とか、モテない女性で何年も1人でいたけど、1人でいることに疲れた女性を癒してあげられるような素質を持っているとか、女性にとって、何らかのメリットがある男性ではないかと思います。天性のヒモです。

botamoti2525
質問者

お礼

すごい能力を持っているということですね。回答有難うございました。

回答No.6

其れはアウトローの世界に入ってしまうようです。 親戚に公安関係者が居ます、 時々世間話をしてくれます。 そういう業界(というか市場)は結構狭くて(専門家)がかなりしっかり把握して管理しているという話です。 暴力団の構成員さんが(けじめ)を取らされて東京湾に沈んでしまうと残された奥さんと子供は母子家庭になって生活保護を貰って生活するのですが、塀の中でお勤めを終えた男性に そのような母子家庭を手配して組み合わせる作業を暴力組織では福利厚生の一環としておこなて居るそうです。全国的にネットワークが出来ていて結構迅速で紹介斡旋も(そういう筋の人たちの相性を見る目)とか結構しっかりしているらしいです。歌舞伎町とかの(愛のキューピッド)は背中に絵が入っているんですね。(W)

質問者

お礼

危険な人とは関わりたくありませんね

• eroero1919
回答No.5

いることはいますが、私が知る範囲でも、プーから恋人を作るって人はあまりいないっすね。さすがに女性もプーの相手だと恋人対象にはならないようです。 そういう人はたいてい、恋人を作ってからプーになるみたいです。一応情はあるから女性も簡単には見捨てなかったり、中には「俺ァこんなくだらない会社はやめて自分で商売を始めるんだ」と口だけは前向きなことをいっていたりしますからね。 あと、他の人も書いていますが、そういう人は女性を惹きつける能力にたけてるわけではありません。そういう女性を見つける能力にたけてるのです。あの能力は、すごい。

質問者

お礼

女性をみつける能力ですね。

回答No.4

明らかにヒモというわけではないですが、 女の人が二度目の結婚をわりと年下の男性とすることって 最近多いと思うんですが、私の知り合いで、そういうカップル が女性の方がちゃんとした会社の正社員で、男性側は自由業で 低収入の人が何組かいます。 30代男性で収入が安定しないけど結婚はしたいという場合、 もちろん愛情あってのことですが、安定した収入の奥さんだと 楽というのがあるのではないでしょうか?

質問者

お礼

そうですね。女性が稼いでくれると楽ですね。

回答No.3

完全にひもはあまり知りませんが 転職を繰り返して結局ひもみたいという 人はいます。 ダメな男性ばかり好きになる女性は いますが、そういう女性を見つけるにも ある種の才能がいるきがします。 そんなことをまじめに考えている 質主さんには向いてない気がします。

質問者

お礼

やっぱり真面目な人間には無理なんですかねー。回答有難うございました。

• IDii24
回答No.2

結構居ますね。昔は髪結女性いの亭主なんて事言ってましたよね。つまり女性が貢ぎたくなる男って世の中には多々居るわけです。それをいい事に働かない暮らしをえらぶ男も珍しくないですよ。そういう男は既に働く意思も無くなってる場合が多い。おこずかいで暮らしているってこと。女性は実は働いて欲しいとも思ってますが、結構これが生きがいだったりしますので一概に不幸とは言えません。 要するに野良猫の餌付け感覚。ベランダで菜園を栽培する感覚。育ててるってのが満足感を与えているようです。お金さえ与えれば懐いてくれる。その感覚は解らないでも無いですよね。

質問者

お礼

やっぱり、うらやましいです。でも、一度そういった生活をしてしまったら、もう普通の生活をしてやっていくことができなくなりそうですね。

回答No.1

うーん…そんな統計はあるわけが無いので、私の主観と経験になりますが… ホストのように、あくまで職業として女性からお金を頂いている方を除いて、プライベートでヒモ生活をしている男性なんて、東京都心で、1000人に1人もいないんじゃないですかね? 10000人に1人とか、もっと少ないような気もします。 夜の仕事をしている知り合いが数人いますし、働いている業界がエンタメ業界なので、男女関係においては耳を疑うような人が多いコミュニティにいると自負していますが、そんな私でも、完全なるヒモは一人しか知りません。 他には、定収入の男性にホレた女の子が、 「家賃は私が出すから一緒に住んで!!」 とか、男も一応仕事はしているけど、食費とかいろいろ出してもらって1/3ヒモ生活…とかはいますが、それでも、100人に1人の世界ですよ。 普通の業界、普通の職業であれば、もっともっと割合は低いのではないでしょうか。 また、わかっているとは思いますが永遠にたかり続けるのは難しいです。 一人の女性のヒモである場合は、フられたら最後ですし、女性が無職になったりしてもアウトです。 複数人のヒモになるのがリスク分散の方法ですが、そんなジゴロは滅多にいません。

質問者

お礼

ほとんどいないんですかね。回答有難うございました。