• ベストアンサー

「OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~」の歌詞が・・・

「OH JAPAN ・・・・」の歌詞がのっているサイトを 知っている方、アドレスを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

#1です。 うたまっぷやUTA-NETなど、 著作権の問題がないところにもナイので、 TMGは使用許可してないのだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

B'zファンサイトに通っているので、 一通り見てみましたが、 私の探した限りではありませんでした。 著作権の問題もあるので、自分のサイトに載せるのは なかなか難しいようです。 (なので、私は歌詞カードを持っていますが、 ココに書くことは出来ないのです。) CDをレンタルするのが一番早いと思います。 こんな返事ですみません。

関連するQ&A

  • プリプリの「OH YEAH!」の歌詞教えて!

    タイトルそのままです。 プリンセスプリンセスのシングルで「OH YEAH!」という曲の歌詞教えてください。ポイントすぐ発行いたします。お願いします。

  • 天使にラブソング2の「oh happy day」の歌詞を教えて下さい

    今、天使にラブソング2で歌われている「oh happy day」という曲の 英語の歌詞とその日本語訳が知りたいのですが、ご存知の方は教えて下さい。

  • TIME ペダルのOH

    毎度お世話になります。 早速ですがメンテについてご質問させてください。 TIMEのRXS FIRSTを使用しておりますが、カチカチと異音がするようになったためOHしようと思ったのですが分解の仕方が分かりませんでした。 (とりあえずダメにしても良い前提) 分解には何か専用工具が必要なのでしょうか? またOH解説をしたHPなどがありましたらお教えいただけると助かります。 それではどうぞよろしくお願いいたします。

  • ラッシュアワー2「Blow My Whistle」の歌詞

    宇多田ヒカルさんの歌う「Blow My Whistle」を聴くために ラッシュアワー2のサントラを借りたのですが、 歌詞カードが付いてきませんでした…。 英語なので聴いていても歌詞が分かりません(T_T) どなたかこの歌詞の分かるサイトをご存じの方、教えて下さい。

  • Mr.サマータイムの歌詞

    Mr.サマータイムの歌詞って、どういうものでしたっけ? 他サイトにある、というのでもいいので、歌詞を教えて下さい。

  • 出だしが oh you know~♪ 英語歌詞

    CDをもらいとても気に入ったんですが友達に聞いても アーティスト名と曲名がわからなかったので知りたいです。 歌詞は全て英語でジャンルはR&Bでピアノ演奏?です。 リスニングはあまり得意ではありませんが 出だしが『oh you know~ you know whats think~』 『there are ・・・・・・・・ サビなどところどころにbeautifulの単語が入ってます。 こんなちょっとしか情報がありませんがわかる方よろしくお願いします。

  • Japan is snowは正しいですか?

    日本はいま雪です。 と言いたいのですが、文法的には It is snow in Japan now. が正しいと思いますが、よく Japan is snow now. という言い方をしてしまいます。 この言い方は文法的に問題ないでしょうか? 慣用的にはこのような使い方をしても問題ないでしょうか?

  • QUEENのDon't stop me nowの歌詞を知りたいのですが。

    タイトルどおりですが、どちらかのサイトでこの歌詞を検索できないでしょうか。

  • TMGの曲。。

    こんにちは。教えてください! すごく気になることがあるんですけど、TMGのOH JAPANの歌いだしのラップのような部分は誰が歌っているんですか?エリックの声じゃない気がするんですが…。 また、なんて歌っているか歌詞がわかる方は教えてください。

  • 歌詞に「日本」「にほん」「ニッポン」「japan」が入ってる曲を教えて下さい。

    表題の通り歌詞(タイトル)に 「日本」「にほん」「ニッポン」「japan」が使われている 曲を教えていただけないでしょうか? SMAP「DEARWOMAN」(資生堂ツバキのCMソング) トキオ「AMBITIOUSJAPAN」(JR東海のぞみCM) 山口百恵「いい日旅立ち」 モー娘。「LOVEマシーン」 アラジン「陽はまた昇る」 ほんとはもっともっとあったような気もするのですが 今のとこ上記くらいしか思いつきません。。。 ご存知のかたはぜひお教え願えないでしょうか? なぜか歌詞に「日本」が入ってる曲って好きなんですよね~。 同じような方おられますか?

専門家に質問してみよう