• ベストアンサー

「OH JAPAN ~OUR TIME IS NOW~」の歌詞が・・・

「OH JAPAN ・・・・」の歌詞がのっているサイトを 知っている方、アドレスを教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

#1です。 うたまっぷやUTA-NETなど、 著作権の問題がないところにもナイので、 TMGは使用許可してないのだと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

B'zファンサイトに通っているので、 一通り見てみましたが、 私の探した限りではありませんでした。 著作権の問題もあるので、自分のサイトに載せるのは なかなか難しいようです。 (なので、私は歌詞カードを持っていますが、 ココに書くことは出来ないのです。) CDをレンタルするのが一番早いと思います。 こんな返事ですみません。