MyPCのInternet Explorerの先頭ページを削除する方法

このQ&Aのポイント
  • 数日前からInternet Explorerを立ち上げると「Hao123」というWEBが表示される問題が発生しています。
  • Hao123の最下部にある「Hao123について」、「お問い合わせ」、「スタートページを削除」と進むと、ツールバーからインターネットオプションに進むことができます。
  • インターネットオプションで「新しいタブの使用」と表示されている場合、ホームページを空白に設定することで解決できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

I. Explorerの先頭ページを削除したい

MyPCの環境;Windows 7 Home Premium SP1, Internet Explorer 10 数日前からI.E.を立ち上げると真っ先に「Hao123」なるWEBがモニターに現れる。之が現れないようにしたいので、同WEBの最下部にある「Hao123について」、「お問い合わせ」、「スタートページを削除」と進み、指示に従い「ツールバー」、「インターネットオプション」と進んだ。指示では、「ホームページ」、「空白を使用」をクリックせよとあるが、MyPCにはこのタブなく、代わりに「新しいタブの使用」と表示されてる。ここで困った。この先どう進めたらよいのだろうか?? どなたか宜しくご教授下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enylle
回答No.1
mw4582a
質問者

お礼

Yossenseさん、いろんなWebのケースについて詳細なご説明有難うございました。全部コピーをとって、順番に試していますが、いまだ道半ばで、問題をクリアー出来ていません。何かやり方がまずいのかもしれませんが、対応すべき範囲が広範過ぎて私の手に余る感じが実感です。まだ努力をつずけます。上手く問題クリアー出来ましたら、改めて報告致します。有難うございました。