• 締切済み

相変わらずの「ページが見つかりません。」

相変わらずの「ページが見つかりません。」    Vista Home Premium IE8 Service Pack2 32ビット Next FTP 使用 ホストアドレス ;ftp2.nifty.com ホスト開始フォルダ;index.html ローカル開始フォルダ;D:\homepage パーミッションは ;rwxrwxrwx ローカル;104個ファイル 580KB Azbyテクニカルセンターへの問い合わせをしましたところ下記のような ご返答をいただきました。プロバイダの@niftyさんのご指示をおねがいします  ・提供元の正式な見解 ・提供元から弊社に操作の依頼がある場合、詳細な内容と手順 ・そのほか、お気付きの点 よろしくお願いします

みんなの回答

noname#114407
noname#114407
回答No.3

> ホスト開始フォルダ;index.html ええ!!!  これ間違ってませんか? index.html は インデックスファイルですよね?

• lmint
回答No.2

やはり ページが見つかりません、が出ます アドレスが間違ってませんか

• bin-chan
回答No.1

ここはOKWaveさん運営のQ&Aサイトであって、Niftyさんのサポートセンタではありませんよ。