• 締切済み

イオンモールKYOTOの従業員入口

イオンモールKYOTOに従業員入口はあると思うのですが、 どこにありますか? プライベートでは客として行ったことがあるのですが、とある企業の店舗応援で行くことになりました。 教えてください。

みんなの回答

  • inababz
  • ベストアンサー率48% (187/386)
回答No.2

No.1様の言う通りだと思います。 応援に行かれる企業に聞くのが無理なら、早めに行って、店舗の外周をぐるっと回って、従業員入口を探してください。 また、営業開始されてから店舗にいかれるのであれば、お客様と同じように店に入られ、その店舗にて確認してください。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

従業員用入り口は保安上の問題で、公の場で公表できません。 本当に応援要因ならその店舗の担当者に聞いてください。

関連するQ&A

  • イオンモールが大好き。

    イオンモールが大好きです。 皆様はイオンモールのどんな所が好きですか?そしてよく行くのはイオンモール何店ですか? 入口を入った瞬間の店内の香りがたまらなく好き!何の香りなんだろう。(笑)

  • イオンモール内で仕事をしてるんですが、従業員ってイ

    イオンモール内で仕事をしてるんですが、従業員ってイオンシネマは割引でおいくらになるんでしょうか?どなたかお分かりでしたら教えて下さい。 …すみません、研修で聞いたような気もするんですが思い出せなくて(´・_・`)

  • イオンモール神戸北従業員割引について

    こんにちわ。 私は今イオンモール神戸北店内で働いているのですが、 先日イオンモール神戸北店内の新人研修をうけ、 従業員証を発行してもらいました。 そこで皆さんに質問なんですが、従業員証で割引が受けられると 聞いたのですが、イオンモール神戸北店内なら専門店でも、 ジャスコでも、どのお店でも割引を受けることができるのでしょうか? 『割引が受けられるお店』 『どのようにすれば受けられるのか』 『どれくらいの割引なのか』 教えていただければうれしいです。 イオンモール神戸北店内で買い物することが多いので、 少しでも割引されると助かります☆ よろしくお願いします。 ※ちなみに、サイトで検索したところ、他のイオンさんでは、 クレジットカード機能つきの社員証だそうですが、 イオンモール神戸北店内のは、タイムカードと一緒になっており、 クレジット機能は付いていません。

  • イオンの従業員の着替え

    私は、来週からイオンの専門店の飲食店でアルバイトをする者です。 今日説明を受けまして、イオンの従業員用の更衣室で着替えてから店舗に来てくださいと言われましたが、制服のまま店内を歩いて店舗に向かえばよいのでしょうか。 私が働くお店は、真っ白なかっぽうぎ?を着るのですが、そのような格好で店内を歩いておられる方をあまり見かけないので、ふと不安になり、質問させていただきました。 イオンの店舗によっても違うとは思いますが、電話などで店舗に直接聞くことができなかったので、イオンで働いておられる方、イオンによく行かれる方はぜひ教えていただきたいです。 お願いします!!

  • イオンモール鹿児島って特殊なのですか?

    イオンモール鹿児島の店舗面積を調べようと下記ページを 見たら、一覧にありませんでした。 http://www.aeonmall.com/shoplist.html 何か理由があるのでしょうか? まさか、記入漏れってことはないでしょうし。。。

  • 名古屋周辺のイオンモール

    名古屋市から、知多市の間のルートを大幅に外れない道にある イオンモールってどこですか? できるだけ大きいところがいいです 店舗検索をしていても、大きさなどわからず・・・。

  • 愛知のイオンショッピングモールでH&M

    H&M ZARA ユニクロ の入ってるイオンショッピングモールは有りますか? あと20代後半の女性が買い物で洋服を買うとしたらどこのイオンモールがおすすめでしょうか? 小牧に引っ越して来たばかりなので全く分かりませんが出来れば小牧から車でそう遠くない店舗を教えて下さい。 有りましたら是非どの店舗か 教えて下さいm(_ _)m

  • みなさんは好きなデパートやショッピングモールある?

    みなさんは好きなデパートやショッピングモールはありますか? (^^)d 私はイオンモールが大好きで各地のイオンモールを気分次第であちこち行ったりします! (^^;) イオンモールは入口を入ると独特な良い匂いがしてときめきます。 どこのイオンモール内も同じ匂いがしますね。 イオンモール本当に好きです! \(^o^)/ みなさんの好きなデパートやショッピングモールを教えてください。 理由もお願いします。 (^∇^)

  • イオンモール大和郡山店に関して

    明日(8/3) 20時頃に、イオンモール大和郡山店の平面駐車場 A4エリアに netでやり取りしている方々と初対面します。 大阪府在住なので、エリア内に入った事が有りません。 YouTubeに 24号線沿いから 見た画像 を投稿されていたのですが、 それによると、駐車場入口から向かって 左側が上新電機 右側がイオン 中央が専門店 じゃないかな?? と思っています。 すみませんが、A4エリアの近くまで行く方法 エリアを表す ポール 等 の 有無 を 教えて下さい。宜しくお願いします。

  • イオンに入っている店舗への苦情はどこへ?

    イオンショッピングモールに入っている楽器店でトラブルがありました。 最初は、その楽器店の本社へ苦情を言おうと思っていましたが、 イオンの中に「お客様の声」の掲示板があり、 直営店などを問わず、お客さんからの意見が貼り出してあったのを思い出しました。 本社へ言ったところで、所詮内輪、 むしろ、店舗として入っているイオンの方へ言った方がよいのかな、と。 イオン内で働いてらっしゃる方がいれば、ご意見伺いたいです。

専門家に質問してみよう