• 締切済み

イオンモールKYOTOの従業員入口

イオンモールKYOTOに従業員入口はあると思うのですが、 どこにありますか? プライベートでは客として行ったことがあるのですが、とある企業の店舗応援で行くことになりました。 教えてください。

みんなの回答

• inababz
回答No.2

No.1様の言う通りだと思います。 応援に行かれる企業に聞くのが無理なら、早めに行って、店舗の外周をぐるっと回って、従業員入口を探してください。 また、営業開始されてから店舗にいかれるのであれば、お客様と同じように店に入られ、その店舗にて確認してください。

noname#193792
noname#193792
回答No.1

従業員用入り口は保安上の問題で、公の場で公表できません。 本当に応援要因ならその店舗の担当者に聞いてください。