• ベストアンサー

調理鍋つき炊飯器について

最近TVCMでみましたが、商品名、販売通販業者等が判りません。ご存知の方、教えて下さい。 炊飯器 内釜の上部に調理用鍋がセットできるもので、お米を炊きながら、その熱でお菜の調理も同時にに出来るという、優れものの商品でした。価格は5000円程度であったと記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#210617
noname#210617
回答No.1

tacock http://www.tiger.jp/products/tacook/ >価格は5000円程度であった ばったもん?

919anser
質問者

お礼

早速ご指導頂き有難う御座いました。出先のTVCMで見たもので、価格もうろ覚えでしたので、悪しからずご了承下さい。 Tigerのホームページで確認してみます。