• ベストアンサー

F1 韓国の疑問点

韓国で開催されたのF1グランプリですが (1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか?  (2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか? (3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか? (4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか? (5)観客が案山子なのは何故ですか? (6)今年で終わりなのは何故ですか?

noname#187562
noname#187562

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.4

(1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか?  単なる事故です。 (2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか? 美人は大抵整形しているからです。 (3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか? 亀裂が多いのは改修費用がないからでしょう。 (4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか? 田舎なんで他に宿泊施設がないからだそうです。 (5)観客が案山子なのは何故ですか? 観客が極端に少ないことと。それをごまかしたいからです。 (6)今年で終わりなのは何故ですか? 来年以降開催する能力、資金力がないからでしょう。 開催以来あまりにもひどかったですから、 ドライバーなどからも総スカンをくらっていたようですし。

noname#187562
質問者

お礼

うねりは危険で嫌がらせと思いました。韓国人は韓国は整形大国じゃないと言い張るのに整形顔を集めるのはかなりうさんくさいしラブホテルに泊めると派遣しやすいです。風俗グランプリになってませんかね?

その他の回答 (4)

回答No.5

1.不備によるもの 2.天然ものがいなかったのでしょう 3.技術不足、資金不足 4.それが普通だと思っている世間知らずなんだと 5.他にいなかった 6.運営能力が不足しているので、甚大な被害が出る前に必要な決断

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.3

(1)会場準備でクレーン車を転倒させるのはなにかの行事ですか?     単に、作業員のミスです。 (2)整形顔のレースクイーンを使うのは何故ですか?     素顔の韓国女性は使えないからです。(画像参考) (3)路面に亀裂が多くてうねりがきついのはいやがらせですか?    整備するお金が無いのです。 (4)スタッフをラブホテルに泊めるのはいやがらせですか?     これも、お金がないからです。 (5)観客が案山子なのは何故ですか?     「みえ」です。     観客が入らないので・・・。d(^ω^) (6)今年で終わりなのは何故ですか?       無理して開催してきましたが、最早、開催する力が    無いからです。 【画像の説明】   整形前の韓国美人

noname#187562
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

1.たまたま起こった事故 2.日本でも普通に整形美人を使ってます 3.考えようによっては、タイヤやサスに技術力を求めるコースかも 4.自国の性風俗をF1関係者に知って貰いたいという努力かも 5.たかだか自動車競争ごときに金は払えんと言う堅実な生き方の人たちかも 6.F1なんか開催して誰得?って気付いたのかも

noname#187562
質問者

お礼

性風俗では世界一発達しているらしいですがF1ではいまいちということですかね。

  • villa36
  • ベストアンサー率24% (96/399)
回答No.1

何でそんなに構いたい? 考えるだけで気持ち悪くならないの? ホントは大好きじゃないのって思われるよ 見ない、触れない、関わらないのが一番だと思うけどな

noname#187562
質問者

お礼

それぞれ写真が見事にUPされているのも不思議ではあります。

関連するQ&A

  • 中野友加里選手を襲ったアクシデント

    先日行われた、中国でのフィギュアスケートの大会で、中野友加里さんがフリーの演技をする直前、リンクにこれから出ようといていたら、観客席から大きなぬいぐるみが落とされたんです。 中野選手にめがけてだったので、彼女の顔あたりに当たり、中野選手はびっくりして観客席を睨み付けていました。 これは中国の観客の嫌がらせだったのでしょうか? そのときの動揺が影響してか、中野選手はジャンプで転倒。 残念ながら2位で終わってしまいました。 あのあと、会場の係りの人から観客におとがめがあったのか? あんな大切な場面での嫌がらせ(嫌がらせでなかったとしても)、はとうてい許されません。

  • 競輪グランプリ出場条件になるレースの開催日程!

    下記の競輪グランプリの出場条件になるレースの開催日程を教えてください。 グレードレース・ガールズケイリン特別レース等選考基準一覧表 ■ 日本選手権競輪(GI)■ 高松宮記念杯競輪(GI)■ サマーナイトフェスティバル(GII)■ オールスター競輪(GI)■ 共同通信社杯(GII)■ 寛仁親王牌・世界選手権記念トーナメント(GI)■ 朝日新聞社杯競輪祭(GI)■ ヤンググランプリ(GII)■ KEIRINグランプリ(GP)■ 読売新聞社杯全日本選抜競輪(GI)■ ウィナーズカップ(GII) ■ ガールズグランプリ■ ガールズケイリンコレクション■ ガールズケイリンフェスティバル■ ガールズトライアル■ ガールズフレッシュクイーン ■ レインボーカップ

  • マンマ・ミーア!

    深夜遅くにこんばんは。 お久しぶりです。 お元気ですか? 今月は羽生くんのお陰でとっても楽しかったですね。 スペインで行われたグランプリファイナルでの世界記録更新はめっちゃ嬉しかったですし、羽生くんの初めて見る色っぽさにドキっ(ハート)としたり。 「ありがとう、あんした」って感じです。 そして観客席の盛り上がりにもとても感動しました。 日本では見られない光景ですよね。 日本の応援は地味~…。 日本での大会は選手たちにとってつまらないものなんじゃないかなといつも思ってしまいます。 欧米諸国や南米のような応援が日本でも出来たらいいのに…。 海外の解説者は「素晴らしい観客」「素晴らしい応援は選手の力を引き出す」と言っています。 そこで質問です。 貴方がオリンピックでメダルを狙える位置にいる選手だとしたら日本開催、海外開催のどちらのオリンピックに出場したいですか? 正直に言って私は断然海外のオリンピックです。 ★この質問はベストアンサーを決めずに締め切らせて頂きます。 ところで↓これは羽生くんが17歳の時にフランスのニースで演じたプログラムなのですが、演技の凄さは鳥肌ものです。途中で転んでしまいますがそこからの会場の盛り上がりがハンパないです。 まだ観ていない方は必見です。 http://youtu.be/i0bCvXHtzx4 ついでに。 私の彼の動画でクスっとして頂けたら嬉しいです。 http://youtu.be/2Kyadx7KvkUd ではでは。 もう寝ますね(つ∀-)オヤスミナサイ…

  • F1についての疑問

    疑問なのですが、F1でどうして日本人が勝てないのか不思議なんです。 スポーツなら体格差や身長などハンデで納得できますが、レーサーに体格的ハンデはないように思えるんです。いかがなもんでしょう?

  • 疑問点があるので教えてください。

    (∂/∂r)(dA/dξ) =(∂ξ/∂r)(d^2A/dξ^2) になる理由や式を教えてください。 A=A(Dt)^(3/2)であり、Dは定数とします。 また、ξ=(r^2/Dt)です。r,tは独立変数です。

  • 疑問点

    関係代名詞や語法、そして疑問文に関しての質問です。 ☆まず関係代名詞ですが、関係代名詞は名詞を先行詞と同じ名詞を省略し、先行詞にかかる形容詞説ですが、こんな名詞の省略も可能ですか??(前置詞の名詞が先行詞の場合) The person (who) I can feel reaxed with is my wife. 関係代名詞は目的格省略だけが可能ですが、この場合目的格省略もできるのですか?(前置詞の名詞が先行詞にかかる場合。) ☆次に語法に関して。 exceptとexcept forの違いはなんでしょうか?? exceptは前置詞でexcept forは後ろに名詞を伴う前置詞句だと思うんですが・・。 違いが分からないです。 ☆最後に疑問文に関して。 基本的に一般動詞の場合、疑問詞の後に時勢や主語が三人称単数に応じてdo,did,does,etc...がきます。 でもこんな文もありだと思います。 What engrossed you about a book? What intrigued you about your hobbies? Who has a better life, men or women? おそらくwhatは名詞が一個欠ける疑問文なんで主語が欠けてるんでしょうがwhoの場合も主語の人が欠けていると思います。 こんな文の場合do, does, didなど疑問詞の後に置かなくてもいいですか? よろしくお願いします。

  • 疑問点

    ファイナンシャルプランナーを勉強していく中で、 不明な点や疑問点がでてきますが、 そのような不明な点や疑問点を メールでお尋ねしたりできたりするような所は ないでしょうか?

  • ふとわいてきた疑問点

    東南アジアへの旅行の準備をしているときに、少し疑問に思ったことがあります。ゲストハウスや安宿のドミトリールームについてです。 (1)目覚まし時計は、皆かけるんですかね?他の人に迷惑な気がするのですが・・・。 (2)門限とかチェックアウトの時間が表記されていないけど、夜遅くに帰ってきたりしたり、早朝(5時とか)にチェックアウトしたりできるんですかね?

  • 「潔く柔く」の疑問点!

    「潔く柔く」5巻の内容で、とても気になっていることがあるので質問させてください! 三千花は梶間のことが好きなのに、なぜ赤沢とHをしたんでしょうか? 相変わらず三千花は梶間のことが好きなようですし…。 もう1コ気になるのは、Hした次の日学校でのふたりの会話です。 少しぎこちない態度の三千花に対して、 赤沢「気まずくなるのってイヤなんだけど~」 三千花「そんなの…あたしもだよっ」 赤沢「大丈夫か?^^」 三千花「うんっ!」 …意味がわかりません! 大丈夫か?うんっ!て!!!!! Hはそんな軽いものなのか…? 三千花は梶間のことが好きなのに、なんで赤沢とHしたのか? 赤沢は三千花のキモチをしっておきながら、なぜH(しかも処女だったのに)したのか? モヤモヤモヤモヤして、すっごく気持ち悪いし、この先このマンガの世界に入り込めそうにないです…。 私はいくえみさんが大好きで、昔のマンガもネットでほとんど買い集めて持っています! (ハニバニは廃盤なので買えなかったけど) だからこの疑問を解決したいのです… よろしくお願いします。

  • 疑問点

    説明が下手なので、意味分からない質問かも知れませんがすいません。 Kinkikidsの剛君、テレビとかで、鼻触ったり、洋服触ったり、仕草されますが、どういう事なんでしょうか、ライブとかでは、あまり、こういう仕草されないし、カメラに誰か好きな人が映ってるのかな?それでアピールされてるのかな思ったりします。 でも、カメラには、自分しか映ってないと思うのですが、他人映ったりするのでしょうか?お客様が入ってる時は、お気に入りのファンの子が映ってたりするのかな?とか思ったりします。