• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:「潔く柔く」の疑問点!)

潔く柔くの疑問点!

このQ&Aのポイント
  • なぜ三千花は梶間のことが好きなのに赤沢とHしたのか?
  • Hした次の日の学校でのふたりの会話に意味がわからない。
  • なぜ赤沢は三千花のキモチを知りながら、Hしたのか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.1

三千花は梶間が好きでした。 でも梶間には彼女ができました。 二人がいるところを覗き見したところ、睨み返される始末。。。 もともと眼中にないと、三千花の失恋を決定打にすることでした。 そんなときに寄り添ってくる男の子がいました。 三千花は赤沢を嫌いなわけではないため、えっちしたのだと思います。 流れだと思います。 それを「軽い」ととるか「そう言うこともある」と思うかは、読む人次第だと思います。 お互い遊びであれば、それで済むことだと思いますが、二人とも流れこそあったものの、本質はいいコなので、気を遣い合っている感じがしました。赤沢の持っていた日記を読んで、三千花自身も少し考えることがあったでしょうけど、そんなことよりも「大丈夫か?」と自分を気遣ってくれた赤沢の優しさが嬉しくて元気よく「うん」と応えたんじゃないかな、と思います。

noname#43617
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 流れ…ですか。 う~ん。あまり納得いきません!笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • いくえみ綾さん系のマンガはありますか?

    タイトルわかり辛くてすみませんm(_ _)m いくえみ綾さんのマンガはすべて持っているほど、いくえみさんの大ファンです。 (※私は高校生なので、昔のマンガなどはネットで注文しました★) いくえみさんにどっぷりハマってしまって、最近では他の少女マンガを読んでも「なんか薄っぺらいなぁ」とか「面白くないなぁ」とか思ってしまって、楽しめません…。 いくえみさん以外で気に入ったマンガは「砂時計」「僕等がいた」です。 ・内容が恋愛だけではない(恋愛だけだとしても、深い内容ならOK) ・いろいろ考えさせられる ・何度も読み返したくなる ・昔のマンガでもOK いくえみ綾さんのファンの方はどんなマンガを読まれているのか知りたいです! よろしくお願いします。

  • 疑問

    普段生活をしていて、ふと疑問に思っていることがあります。特にクーラーを使っているときに思ってしまうのですが、一体どこまで自由に使ってもいいのだろうか?ということです。 そんなもの金を払っていれば、好き勝手に使ってもいいと言われそうですが、環境問題とか世界平和とかいろいろ言われていますし、私個人としても、現時点で使える環境にあるからといって使いまくるのも少し気が引けます。 実際私がクーラーを使うことというのは、地球にとっては百害あって一利なしだと思います。そもそもクーラーに限らずこういうことは日常にありふれていると思います。 これらの地球に対しての態度や私自身の気持ちや道徳として教えられていることを、今の資本主義社会の日本で生活していると、大きな矛盾と疑問を持ってしまうのですが、自分の中でどう折り合いをつけていけばよいのでしょうか?

  • おすすめBL漫画は?

    偶然、水城せとなさんの「窮鼠はチーズの夢を見る」を目にし、BLの世界にはまってしまいました。 BL漫画って多いのですね…。 どのようなものがよいのかよく分かりません。 皆さんのおすすめのBL漫画教えてください。 他にはまった方は、鈴木ツタさん。 Hもしっかりめ、話もしっかりしてるものが好きです。 2巻3巻と出ているのはあまり読む気がしないので、1冊完結、短編集あたりでお願いします。

  • 面白い漫画

    1巻を読んだ後、次の巻を早く読みたいという気持ちにさせてくれる漫画を探してます。 なぜか最近、昔人気があった(タイトルは伏せますが)漫画がつまらなくなってきているということが多いんで、 最初から完結までストーリーがしっかりしている漫画(少女漫画以外)を教えて下さい。 宜しくお願いします。

  • Hについて。

    今私は17歳です。Hについて昔から興味あります。でも、今までこれといった彼氏もいなくてまだ処女です。でも、そんなことは気にしていません。だって、Hするとしたら本当に好きな人とするものだと思っているからです。でも、ついこの間、友達が会ってすぐのメルトモとHしちゃいました。それまで友達も処女だったんです。なんで、好きでもない人とすぐできるのかわかりません。聞いた話、まぁ~いいかなぁ~って思ったからっということでした。私もいい人いたらいいなぁ~って思ってメルトモ探したりします。でも、大体の男はH目的ばっかりで嫌になってきます。Hって快感だけの為にするものなんですか?こんなに簡単な気持ちでいいんですか?気持ち悪いです。私が真面目すぎるのかともよく思うんですが。。。現在の人たちの考えって一体どうなっているんでしょうか?

  • 恋愛モノが読みたくなった☆

    恋愛漫画が読みたくなりました。 漫画の世界に酔いしれたいって気分です。 なにかオススメ教えてください。 希望ものは 世界が違う彼を思う気持ちが恋しすぎて痛くて いろんな言葉に傷ついて だけど、少しずつ彼に受け入れてもらえて。 「好きだ」の言葉がナンカ信用できないくらい臆病で… 5巻ものくらいがいいです。(これからの続編でも) 年齢層はかまいません。 何か 「これいいよ~☆」とゆう作品がありましたら教えてください。

  • 「Another」アニメと小説と漫画の違い

    Anotherって、 アニメと、スニーカー文庫のと、表紙が油絵みたいなやつと、漫画とで違いってあるんですか? 私はアニメは全話見ました。小説や漫画はまだ読んでいません。 でも、漫画では赤沢さんは生き残ると聞きました。 スニーカー文庫と表紙が油絵みたいなやつって内容は一緒なんですか?とても気になります。 それともう一つ疑問なのですが、 主人公の榊原恒一という名前は、なぜ死を連想させる名前なんですか? ネタバレ歓迎します。

  • 経験豊富な男性の方から見た私は・・。。

    こんばんわ。 私は現在22歳で、彼氏は21歳なので、私の方が1歳年上です。 以前似たような質問をしたのですが、より詳しくお尋ねしたかったので またお力を貸して頂けたら幸いです。 上であげた彼氏はイケメンで経験人数も多いのですが、私は付き合った 人は1人ほどで、まだ処女です。 ですが年上ということもあってか、彼氏は全く疑ってないようです。 私も彼氏が好きだし、この人ならとも思うのですが、 「処女」と伝えたらどう思うのか心配で仕方ないです。 もちろん彼氏の気持ちは彼氏に聞かないと分からないですが、 ●女性経験がそれなりにある方から見て、行為を始めよう、もしくは 彼女に誘われて始めようとしたら「まさかの処女だった」となったら 正直どう思いますか?(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●「処女」と知ったら萎えますか?騙されたと思いますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) ●あまり会えない関係な上、久々に会う度、Hはごめん。だったらキライになりますか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) #「またこういう質問かよー」と思うかも知れないのですが、やはり 女側からするとすごくコンプレックスだし(気にするなと言われても、やっぱり気にしてしまいますし・・。)、「処女の方が嬉しい」というコメントを頂くのも嬉しいんですけど、不安がどーーしても拭えません。 もう好きならいっそうのことベットインしてからいろいろと考えた方がいいんでしょうか><?泣 ●あと「処女」だとカミングアウトするタイミングは、挿入寸前でいいんですか?それともHな雰囲気や会話になった瞬間?ホテルに入る瞬間?どれが良さそうですか??(恐れ入りますが、21歳くらいの時期の気持ちを思い出して教えて頂きたいです。) 本当に宜しくお願いします★

  • 私って変ですか?

    はじめて質問させていただきます。 私は23歳の処女です。 処女なんですけど、すごくHなんです。 エロゲーやアニメ、AVを見てると自分もしたくなってきて、ほぼ必ず指を入れたりクリを弄ったりしてしまいます。 でも男性との経験がないからか、うまくすることができません。 どうにかしてイってみたいと思い、バイブやローターを買ったりして、購入したサイトのやり方通りにしてみても、全然気持ちよくないです。 本来は男性にしてもらったときの感覚を思い出しながらやると気持ちよくなれる、とどこかで読んだ気がするのでそのせいかな、と思うのですが。 ちなみに、やさしくやるといいみたいなのでそうしてずっとやってるのですが何も感じません。 AVみたく激しくすると刺激が強すぎてつらくなってきて続きません。 男性に相談してみるとやはりやさしくやるといいと言われたので、もう1度トライしましたが30分くらいやってても何も感じません。 そうこうしていろいろ中に突っ込んだりしていたせいか、処女なのに頑張って広げれば指が4本なんとか入るほど緩いです。 ちなみに私は処女どころか、男性と付き合った経験がありません。 彼氏を作るのも考えましたが、体目的みたいな感じなので気が進みません。 彼氏がずっといない理由は私が小学生以来、身近で好きになった男性がいないからです。 Hなことを考えるようになったきっかけは、私は昔からイラストを描くのが趣味でしたので、同人に手を出していた時期もあり、そういう本に触れる機会が多かったのと、その後ネットの彼ができてHな話とかよくするようになったことです。 しかし中学生のときから、兄の部屋からエロ本(漫画)を探し出しては読むのが好きだったのでその頃からHだったのかもしれないなぁと思います。 今では仕事中でもHな想像を始めちゃったり、寝ていてもHな夢を見たりで1日中Hなこと考えている日もありました。 Hなこと考えなかったのは目が覚めた瞬間の我に返ったときくらいで昼頃からまた始まってしまいます。 質問内容は、 ・1度もやったことないのにこんなにHをしたがる私は異常でしょうか? ・これを解消するためには一人でイけるようになったほうがいいと思うのですが、本やサイトなどで参考になるものがあればオススメなものを教えてください。 ・これは興味本位な質問なのですが、指4本くらい入るほどだと、初めてするときは痛くない可能性が高いでしょうか? ・ネットの彼にはリアルでも会ったことがあります。付き合いも結構長いです。彼とならやってもいい・・と思えるくらいなんですが、相手はその彼にしろ別の誰かにしろ、早くHしてみたいという感情が抑えきれません。どうしたらいいでしょうか?

  • 王ドロボウJINGは今どうなってますか?

    昔コミックボンボンで連載していた頃は 良く見ていたのですが4巻あたりセブンズへブン編辺りから画風も変わり だんだん読まなくなっていったのですがその後どうなりましたか? 掲載誌とタイトル変えて連載しているとの事ですが まだ続いてますか? 読者の側としてはどのような漫画ですか?感想を教えてください でも一つ疑問なんですが最初はボンボン風の絵だったのに なんであのような絵に変わったんでしょう? アニメでは全編同じですが漫画は 1巻と7巻を見るとまるで別人が書いてるみたいです 回答お願いします