• ベストアンサー

2重巻き時計の交換用ベルト

知り合いから使用していない2重巻き時計をもらいました。 ベルトがだいぶボロボロになっているので 交換をしたいと思っているのですが 自分なりにネット検索しても交換用の2重巻きベルトがヒットしませんでした。 メーカーの店舗で購入したのであればそこに問い合わせをしようと思いましたが ネットの雑貨屋で購入したもののようで そこでは扱っていませんでした。 (時計はホークカンパニーのものです) どこか2重巻き時計のベルトを販売しているお店はありませんか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sutorama
回答No.3
take_jack3
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまってすいません。 色んなサイトを教えていただきありがとうございます。 サイズは18センチです、書くのを忘れてしまいました、すいません。 教えていただいたサイトを参考にさせていただきます。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんにちは オーダーするのであれば http://www.watchband.co.jp/ だいたい作ってくれると思います 2重じゃないと使えない時計ですか?

take_jack3
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 サイトを教えていただきありがとうございます、参考に探してみたいと思います。 2重でなければいけないわけではないのですが せっかくなので同じような状態で付けたいなと思ったもので。 通常のベルトでも気に入ったものがあればつけたいと思っています。

回答No.1

たとえば、以下はどうでしょう? くるき亭 http://www.kurukitei.com/support/p_belt.php クルチュアン http://www.cbrain.co.jp/catalog_belt.html 以上、ご参考まで。

take_jack3
質問者

お礼

お礼が遅くなってしまいすいません。 参考にさせていただきます、ありがとうございました!