• ベストアンサー

レ・ミゼラブルのone day more

レ・ミゼラブルの one day moreの歌詞で 少し気になったことがあります それはジャベールの パートです 舞台とか記念コンサートとかレ・ミゼラブルの アカデミー授賞式でのジャベールの歌い出しは ♪One more day till revolution, なのに なぜ映画版レ・ミゼラブルでは ジャベールのパートの歌い出しは ♪One day more till revolution, なんでしょうか? 映画作るときに ミスったんですか? 教えてください

• klr
  • お礼率10% (26/248)
  • 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

なんでしょうか?映画作るときにミスったんですか?     意味は同じですから、ミスなら半ミスぐらいでしょうね。