• ベストアンサー

♪夢の果てまでも

タイトルにあるフレーズが入っている、とてもメロディアスな曲のタイトルとそのCDを探しています。検索しても全然引っかかりません。たしかグレープバインだったような気がするのですが・・・。教えてください!よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

TRICERATOPSの『if』ではないでしょうか? 参考URLで視聴できますので、ご確認ください。 http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007659 うたまっぷに、歌詞が載っています。 http://www.utamap.com/show.php?surl=6/65434&title=if&artist=TRICERATOPS

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007659
hiromire
質問者

お礼

ありがとうございますー、そうでしたー! トライセラでしたー!!てへ

関連するQ&A

  • 宗次郎 悲しみの果てという曲

    宗次郎の「悲しみの果て」という曲をご存知ですか? 昔、志村けんの「だいじょぶだぁ」という番組の中で 悲しい無声コントに使用されていた曲です。 その曲の入っているCDは「アーリータイム」という タイトルでもう廃盤になっているようです。 「フォレスト」というCDにも入っていますが、 どうやらアレンジが違うようなのです。 原曲の入っているCDをご存知の方 また入手方法をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください、よろしくお願いします。

  • 「いつか夢がかなうように」

    合唱「いつか夢がかなうように」の曲を探しています。  「いつか夢がかなうように」の曲が載っている本(楽譜)、又はCDはないでしょうか?  あれば、その本、又はCDのタイトルを教えて下さい。  出来れば、この曲を聞けるようなサイトはないでしょうか?  補足 歌詞の一部に…かいじゅう… とか…ちいさい…というものがあります。

  • EXILEで「いつか夢の彼方」という歌詞が含まれ

    EXILEの曲で歌詞に「いつか夢の彼方」というフレーズが含まれている曲はありますか???? Googleで検索しても出てこなかったので、もしかすると、かなり新しい曲なのかもしれません。 EXILEのメンバーのソロかもしれませんが、、。もしご存知の方がいましたら教えてください、 お願いしますm(_ _)m

  • この曲のタイトルは・・・?

    この曲のタイトルは・・・? カラオケ店で録音していたら店内BGMとしてかかっていた曲がとても気に入ったのですが タイトルが分かりません。(一応聞き取れるフレーズは検索してみましたが、ダメでした) もし知っていたら教えてください。お願いします。 ※ETERNAL WINDではない方です!

  • いきものがかりの曲のタイトルが知りたいです。

    いきものがかりの曲で、『雨のしずくを』のようなフレーズが含まれる曲のタイトルが知りたいです。歌詞検索で引っかからないので、似たようなフレーズの曲でも教えて頂けると助かります。コンサートでダンス付きで歌っている曲のようです。宜しくお願いします。

  • 夢を歌った曲で、すぐ浮ぶ曲教えて下さい。

    夢 このフレーズを含む曲って沢山あると思います。 タイトルまたは歌詞に含まれていても結構です。 みなさんが特に好きで良く聴いていると思われる曲 その曲はどの曲なのでしょうか ? 1~2曲で結構です、お薦めがあれば教えて下さい。 岡村孝子 夢をあきらめないで https://www.youtube.com/watch?v=JUqG5ArvZ7E

  • どなたかご存知ですか?

    先日出先のCDショップで流れていたプロモーションビデオなのですが、タイトルかアーチスト名が「赤いベンチ(多分)」、バラード調で歌詞に「僕が幸せにしてあげたかったけど・・・」とかなんとかいうフレーズが含まれています。歌っているのは男性です。その時はなんとなく聞いていたのですが、だんだんその曲が気になってきました。yahooでも検索してみましたがHITしませんでした。どなたか詳細をご存知ないですか?

  • グレイプバインについて教えて下さい

    ねずみ浄土等の曲を歌ってるグレイプバインについてなのですが、グレイプバインのおすすめの曲、色々教えて下さいm(_ _)m

  • 曲名を教えてください

    ついさっきラジオで聞いた曲が気になってしょうがないので タイトルわかる方、教えてください 歌詞で 再来週の日曜またどぶそうじ とか めんどくせーなー とか 三丁目 っていう単語がありました  ど~ぶそうじ~ っていうフレーズがすごく印象的な曲でした 面白い曲だったのですぐYahooで検索してみたんですが 検索の仕方が悪かったのかHitせず・・・ わかる方タイトル・唄っている人を教えてください、よろしくお願いします

  • この曲教えてください!

    男性ボーカルで、確かサビの頭に『夏の光』というようなフレーズが出てきます。 GRAPEVINEの『ナツノヒカリ』ではないです。 手がかりは少ないのですが、何か情報をお持ちの方いらっしゃれば回答お願いします。 1年半ほど前に同じ質問をしたのですが、この曲にたどり着くことは出来ませんでした。 もう回答を締め切っていたのですが、ふとこの曲のことを思い出し、今回また新たに質問させて頂きました。 記憶も薄れてきていますし、何度もしつこいと思われるかもしれませんが、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう