• ベストアンサー

宗次郎 悲しみの果てという曲

宗次郎の「悲しみの果て」という曲をご存知ですか? 昔、志村けんの「だいじょぶだぁ」という番組の中で 悲しい無声コントに使用されていた曲です。 その曲の入っているCDは「アーリータイム」という タイトルでもう廃盤になっているようです。 「フォレスト」というCDにも入っていますが、 どうやらアレンジが違うようなのです。 原曲の入っているCDをご存知の方 また入手方法をご存知の方いらっしゃいますか? 教えてください、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 「アーリータイム」に収録されている方がコントで使われたバージョンということでしょうか? もし中古でもいいのでしたら現在Yahooオークションに出品されているようなので "ARLY TIMES 初期作品によるベスト帯付き廃盤"で検索してみて下さい。 以上ご参考までに。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
woodichiro
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます! ぜひ狙ってみたいと思います。 オークションはまだ利用したことがないのですが一応IDは持っているので初チャレンジです!