• 締切済み

男子ってみんなこんなもんなんですか?

私は今中二です。ツイッターを持っているんですが、男友達からフォローされました。そのこのプロフィールを見たら、エロい写真などツイートしてるんです。なんかわかりませんが、東方っていうのが好きらしくて。もう一人の男の子もおんなじ感じだんですけど。男子ってみんなこんなふうなんですか?エロいコトとか考えるんですか?ちょっとびっくりしました。。

みんなの回答

• heisenberg
回答No.4

その年齢の男なら、ほぼ全員、似たような者です。 もし、そうしたことに関心を示さず、興味もないようでしたら、やや異常ですね。 かえって、その方が心配です。 将来、ホモになるんではないかと思うと・・・。 早い子では、小学校高学年から、エロに興味を持ちます。 中学から高校までは、殆んどの男の頭の中は、エロでいっぱいです。 あなたが見た男たちは、正常ですね。d(^ω^)

noname#210533
noname#210533
回答No.3

ほぼ男子全員、エロい妄想に浸かっています。 女子には信じられないと思いますが、健康体なら そうなるのです。 外に発散する子、内に秘めて自分は汚れたと悩む子。 中には、表面的には紳士として振る舞って、頭の中は 性的暴行や殺戮の欲求を悶々とシミュレーションする とんでもなく歪んだ子もいます。 見てはならないメデューサの首を心に秘めているような 者です。 人間は、演じたい姿を外に向けます。 見えている姿が、本性と正反対であることは、とても多いのです。 ご注意を。

noname#196134
noname#196134
回答No.2

その年齢の健康な男性の最大の関心は女性の身体です。 男女が全く違う生き物だから魅力があるんですよ。

noname#201086
noname#201086
回答No.1

みんなではないです。 女子はたいてい、ピンク色や、リボン結びの柄や、花や、 お菓子作りが好きですが、みんなが好きなわけではありません。 それと同じです。