• 締切済み

男子ってみんなこんなもんなんですか?

私は今中二です。ツイッターを持っているんですが、男友達からフォローされました。そのこのプロフィールを見たら、エロい写真などツイートしてるんです。なんかわかりませんが、東方っていうのが好きらしくて。もう一人の男の子もおんなじ感じだんですけど。男子ってみんなこんなふうなんですか?エロいコトとか考えるんですか?ちょっとびっくりしました。。

みんなの回答

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.4

その年齢の男なら、ほぼ全員、似たような者です。 もし、そうしたことに関心を示さず、興味もないようでしたら、やや異常ですね。 かえって、その方が心配です。 将来、ホモになるんではないかと思うと・・・。 早い子では、小学校高学年から、エロに興味を持ちます。 中学から高校までは、殆んどの男の頭の中は、エロでいっぱいです。 あなたが見た男たちは、正常ですね。d(^ω^)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#210533
noname#210533
回答No.3

ほぼ男子全員、エロい妄想に浸かっています。 女子には信じられないと思いますが、健康体なら そうなるのです。 外に発散する子、内に秘めて自分は汚れたと悩む子。 中には、表面的には紳士として振る舞って、頭の中は 性的暴行や殺戮の欲求を悶々とシミュレーションする とんでもなく歪んだ子もいます。 見てはならないメデューサの首を心に秘めているような 者です。 人間は、演じたい姿を外に向けます。 見えている姿が、本性と正反対であることは、とても多いのです。 ご注意を。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#196134
noname#196134
回答No.2

その年齢の健康な男性の最大の関心は女性の身体です。 男女が全く違う生き物だから魅力があるんですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#201086
noname#201086
回答No.1

みんなではないです。 女子はたいてい、ピンク色や、リボン結びの柄や、花や、 お菓子作りが好きですが、みんなが好きなわけではありません。 それと同じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 同い年の男子がみんな…

    同い年の男子がみんな… 私は中2女子なんですが最近同い年の男子がみんなガキに見えてしまうんです。 友達は 同い年の男子に好きな人がいたり彼氏がいたり… でも私は みんなガキに見えてしまって… 友達のように 男 としてじゃなく 男の子 としか見れないんです。 だから 私的に普通に 同じ学年に好きな人がいて友達と恋バナをしたり告白なんかしちゃったりしたいのですが… 同い年の男子に全く興味をもてません。 友達の話を聞いてても え~…そいつガキやん と思ってしまい 全然共感できずつまらないんです… 同い年の男子がみんなガキだと思ってしまう私はおかしいでしょうか?

  • 男子と上手く話せない(泣)

    男子と上手く話せない(泣) 中2の女子です^^ 中1のころまでは男の子と 話したりできたのですが、 中2になって突然、男の子と 話さない子になってしまいました^^; 話しかけられれば喋るんですけど めったに話しかけられないし… 女子とはよく喋るほうなんです。 でもなぜか男子だと緊張してしまう。 というか・・・(_ _;) 今まで喋らない子で突然ベラベラ 喋りだしたら、引くかなぁ…とかシラけるんじゃないかな とかおもって喋れないんです(泣) 男友達ってのが少ないんです私。 そうすれば、喋れると思いますか?? アドバイスお願いします(人>_<;)

  • Twitter

    Twitterでトレンド押しても一切のツイートが見れなかったり ツイ消ししてなくてもツイートは消去されましたの表示が出てたり フォローしてる人のツイートのみ見れる感じなのですが 他にも何か影響は出てますか 閲覧600ツイートまでとは広告の表示なども含みますか。 プロフィールページに飛べばその人のツイート数でもカウントされますか

  • Twitterのフォロー

    私はTwitterをやっています。 元々は一人で黙々と呟く専だったのですが、最近、ある趣味にハマり、Twitterでその趣味について誰かと語りたいと思ってきました。 その趣味とは...まぁ、二次元です。 マイナージャンル。 マイナージャンルなので、人もそんなに多くはありません。 たまにツイート検索しても、似たような人が上に出て来ます。 その人達はフォローやフォロワーが多い人達でした。 私も、そのジャンルについて誰かと話したかったので、主にそのジャンルについてのツイートが多い人達をフォローしました。 大体、20フォローくらいかな。 ですが、誰もフォロー返ししてくれませんでした。 唯一私をフォローしてくれたのは、botのみ。一人だけです。 私がフォローした人達は、結構、そのジャンルについてのツイートが少ない人にも、頻繁に話し掛けています。 かなり親しいみたいです。 私はそのジャンルについてのツイートを結構していて、検索したら、高確率で上にきます。 なのに、誰も相手にしてくれません。 たまに、相手のツイートに対して、コメントをしたりしているのですけど。 お気に入り登録とかもしてるんですけどねぇ。 何か私だけ無視されます。 フォローした相手達も、二週間経っても誰もフォロー返ししてこないので、殆どの人をフォローから外しました。 私はデジタル絵を描くのが苦手なのですが、絵を投稿してみようかと思った事もあります。 絵を投稿すると、割とみんな、反応してくれるみたい。 ですが、何か、パクられるとかもあるみたいなので、投稿するのはやめておきました。 そのジャンル以外にも、私はそれなりにツイートしてます。 合計で2000ツイートはしてますね。 それでも私をフォローしてくれてるのはbotのみ。 色々友達作りの努力はしてきたつもりですが...悲しいです。 フォローすると、相手のTLが流れて来ますよね。 相手のツイートや相手がリツイート・お気に入り登録したものとか。 それが、たまに下ネタ関連のものが流れてくる事があって。 私はそういうのが大嫌いなので、そういったツイートやお気に入りが流れて来る人は、フォローから外しました。 この前、真面目そうな人のお気に入り登録に、18禁くらいの下ネタが流れてきてびっくりしました。 大袈裟ですが、もう人を信じられない...と思ってしまいました。 速攻フォロー外しました。 自称絵師は割といるので、そういう人達の馴れ合いは、何か気持ち悪いです。 平気でそのジャンルと関係ない18禁絵を投稿してくるし。 しかもみんな、喜んでそれにリツイートやらお気に入り登録なんかしちゃって。本当に気持ち悪いです。 私はこういう人達と合わないんですかね。 でも、一人で黙々とマイナージャンルを呟くのは淋しいです。 Twitterで友達が欲しいです。 夜中とか、検索したりTL覗くと、みんなでわいわいやってて、私だけ一人で、死にたくなります。 どうやったらTwitterで友達出来ますかね?

  • 好きな女性をデートに誘った時のツイッターの反応

    先日仲が良く、私が好意を抱いている女性をデートに誘いました。 その人のツイッターのアカウントは知っており、相互フォローしています。 デートに誘った日のツイートを見ると、とても喜んでいる感じのツイートをしていました。そしてデート前日のツイートも「明日は楽しみ」といった風のツイートをしておりました。 女性は普通に仲の良い友達から、デートに誘われた場合本人も見てるにも関わらず、このようなツイートをするのでしょうか。私に少なからぬ好意を持っていると考えることもできるのでしょうか。

  • ツイッターで困っています。

    ツイッターをやっているのですが、 リアルな友達とフォローし合っているんですけど、 その友達のツイートの量がハンパじゃなく、 他のツイートが埋もれてしまう感じです。 LTの量もすごいです。 ブロックしたり、フォローを解除しちゃえばいいんですけど、 リアルで友達で、ツイッターに依存してる雰囲気なだけにちょっとそれもできなくて。 そこで質問なんですが、相手に知られないようにブロックしたりする方法とかってありませんか? もう一つアカウントを作るとかも考えたんですが、 それもちょっと面倒なので・・・

  • 彼女のことで困っています

    もう少しで付き合い始めて1年になる彼女がいます。 彼女はTwitterをやっているのですが、ある男子のフォロワーと非常に仲がいいです。そして彼女は自分のTwitterのプロフィールのところにその男子のIDを書いています。しかもその男子のTwitterのプロフィールにも彼女のTwitterのIDが書かれています。前に一回彼女に注意したのですがまだ書かれてあるのでもう一度注意しようと思うのですが、これは僕の気にしすぎでしょうか?また、相手側の男子にやめてくれないかとツイートするのはだめでしょうか?

  • Twitterで一括ツイートは可能か?

    Twitterにはあまり詳しくないのですが、Twitterで自分をフォローしてくれている人に一括でツイートすることは可能でしょうか? ツイートすればフォローしてくれている全員のTwitterに私の書き込みが表示される感じです

  • クール男子に恋をしています・・・

    今中学1年生、4月から中学2年生です! 今、中学入学から、片思いしている男の子がいます! その男の子は、とてもクールでシャイで、女子とも男子ともあまり話さない。 一匹狼のような人です。 だからと言って、ハブられてるとかそういう感じではなく、一人が好きな感じです。 その男の子と初めて話したのは、入学して少し経った頃です。 日直で、少し下校が遅れてしまい、一人で帰っていると、「こんにちは」と言われました。 隣のクラスで、見たことがあったので、「こんにちは!どんな部活に入ったの?」と話しかけたら 「卓球部」と答えただけの会話でした。 その時は、全然なんとも思わなかったのですが、その話の内容を、友達に話すと、 「え!?○○が!?女子と一切話さない男子なのに?! 嘘やろww」と言われ、びっくりしました! そこから、少しずつ気になり、とても優しく親切なところや、家庭科が得意なところwなどいろいろ知って好きになっていきました。 私は、なんでも口に出しちゃう性格なので、あっちがシャイなのを知っているんですが 「○○君!バイバーイ」や「おはよー!」などハイテンションで話しかけてしまいます。 そのときは、「うん。」やうなずくだけ・・・。 たまーに、笑顔で目を合わせてくれます もう、嬉しくて、飛び跳ねてしまいます! でも、そういうことをされると鬱陶しいと思いますか? そして、恋愛対象として見られないのでしょうか? 少しずつ距離が縮まってきている気がします。 付き合いたいとかそういうのは置いておいて、仲良くなりたいです。 鬱陶しいと思われてるなら、どう話しかけたりすればいいんでしょうか? あと、クールな男子にはどうすれば仲良くなれるでしょうか? ややこしい文章だとは思いますが、よろしくお願いします!!

  • Twitterについて

    Twitterについて質問です Twitterって足跡機能とかありますか? 友達を探す でユーザー名を入れると その人のツイート?が フォローしなくても 見れるじゃないですか それでフォローしなくても ツイートを見た人って 特定出来ますか?