• 締切済み

FXの参考ブログについて

皆さんはFXの情報でどのブログを参考にしているんでしょうか 私の場合は「今日はここで止まります」という http://blog.goo.ne.jp/fxcafeこのサイトを参考にしています。 大変参考になります。 このように一日の流れを非常に的確にブログで配信しているサイトはありますのでしょうか。 あれば教えてください。 特にドル円はこだわりませんがこのサイト以上に参考になるサイトがあれば幸いです。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#185411
noname#185411
回答No.2

トレード時間を正確にリアルに報告して成績がよければうれしいですね トレードルールを公表しない場合、結果がすべてです 自分の儲け方を他人に与える聖人的ポリシーが有ればありがたいことです(合掌)

wingupjp
質問者

お礼

答えではないし、聖人的ポリシーて 何のことなんでしょう??? 国語的には質問は「参考になるサイト」なのでなければお答えしな方がいいと思いますよ。