• ベストアンサー

FX情報

FXやっています。 取引通過はドル円です。 おもにYahooファイナンスとネコピカさんのブログから 情報 ファンダメンタルズ分析をしています。 その他に良き情報サイトがあれば是非是非お教え下さい お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • satoc
回答No.1

GoogleReaderというのをご存知でしょうか? グーグルのRSSリーダーみたいなものですが、とても優れた点があります。 ブログをリーダー登録すればするほど、登録されたブログに似た系統のブログをおすすめしてくれるんです。 是非ためしてみてください。

kiritani-mirei1
質問者

お礼

ありがとうございました。