• 締切済み

ディスプレイが反応しません

買い換えで不要になった自作機を友人に譲るため、オーバーホールしたところディスプレイが映らなくなりました。 ケースファン、CPUファン、光学ドライブ、HDDは全て動作しており、内部的にはWindowsが起動するところまで遷移しているようです。 ※電源のONOFFでHDDがカリカリいってます 考えられる要因は何があるか、ご教示願います。

みんなの回答

• yomyom01
回答No.1

>考えられる要因は何があるか ケーブルが抜けてる

ymg_miks1984
質問者

お礼

そうですね、内部配線を見直してみます