• 締切済み

ディスプレイがうつらない

切り替え貴を使用してpcを二台1つのディスプレイで接続しているのですが 機能まで使えていた自作pcがディスプレイ映らなくなりました No Signalとなってしまいます 他方のPCは映りましたのでディスプレイの故障ではないのは確かですが 考えられる原因として何があるでしょうか? 自作PCのほうはちゃんとファンは回ってるし、DVDドライブの開け閉めもできるので通電等はちゃんとしているようだし・・ 考えられる原因を教えてください。 ひとつひとつチェックしていくので。 ちなみに構成は ケース:センチュリオンPlus+ CPU:E8400 グラボ:9600GT マザボ:P5E

みんなの回答

• nikkoli
回答No.2

モニタのケーブルの不具合ということもありますが…。 以前、モニタが映らなくなり、てっきり故障だと思って新しいモニタを買ってきたのですが、それでも映らず、ケーブルを取換えたら映ったという経験があります。 今、使っているモニタもこのところ接触が悪く突然黄色っぽい画面になったりしています。モニタのケーブルを触るとなおります。 映らなくなったモニタのケーブルを他のものと交換して試してみてください。

• tadagenji
回答No.1

ケーブルの差替えしてみてください

k-hasekura
質問者

補足

左右のディスプレイのケーブル差し替えましたが 以前自作側が映らず、他方は映る状況です 察するにケーブル、ディスプレイに問題はないようです・・ どこに問題があるのでしょうか??