• ベストアンサー

アクセス住所録 年賀状印刷 プリンタがない

家にプリンターはないのですが アクセスに住所録があり レポートで年賀状のデザインは作れるのですが 印刷できる環境にありません。 写真屋さんに頼む時にアクセスのレポートのデザイン通り印刷することは可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PXU10652
回答No.1

「写真屋さんに頼む時にアクセスのレポートのデザイン通り印刷することは可能でしょうか? 」  わかりません。pdfで持ち込み方法が確実ですが、それを受け付けてくれるかどうかが分かりません。  それで悩むぐらいなら、プリンターなんて安いものだし、買えば済むむことでは? 

AQRIKQPYKEN
質問者

お礼

ありがとうございました。