• ベストアンサー

友達から付き合おうって言われたけど・・・

oomikkoの回答

• ベストアンサー
  • oomikko
回答No.2

こんばんわ。 ん??? さっきのとどっか違いがあったのかな? まぁ、さておき・・・ 「友達から」って言ってくれてるんだから まずは友達でいいんじゃないですか? そんなこと言ってくれる人、 私の周りではあんまりいませんでしたよ(笑) あなたが恋愛感情もってると、純粋に友達・・・ってわけにはいかないかもしれない。 でも、そう言ってくれてるんだから、それに甘んじてみて、まずはやっぱり友達関係続けるしかなさそうです。 今までが仲良かったのか、話したこともないのか・・・ちょっとわからないのですが、仲良くなれたらそれだけでもうれしいじゃないですか! 私の友達で、告白して→フられて→相手から告白された・・・っていうケースもありますから、希望はあります。あとはあなた次第です。 女磨いて、向こうから告白されるくらい魅力的になる努力をしましたらいいと思います。 焦って、短期間にまた告白するのは無謀だと思うので・・・(軽く経験者です・・・(^^ゞ ) 頑張って、女、磨いてください。

pooh29584
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達からって言われてるのだからまずはそれを喜ばなくちゃいけないですよね。 でもなんか不安なんです。 告白する前も何回かしゃべったことはあるけど、どうしても意識してしまってぎこちなくなるんです。 これからもそうなるんじゃないか、とか思って。 どうもありがとうございました(^^)。